045521 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

降りしきる雪のように…

降りしきる雪のように…

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

『善医の罪』久坂部 … New! hamutanさん

気まぐれ日記 こまちぃーさん
今日の出来事 ころまるしゃんさん
☆まだまだ育児奮闘中☆ なおママ0623さん
ひりゅ~の日常日記帳 hiryuさん

Headline News

February 6, 2006
XML
カテゴリ:ワ・タ・シ☆
朝起きた時、さっき見た夢を鮮明に覚えていたのでまだ目をつぶりながら一生懸命ダンナに説明した。

その夢にはまたしてもネズミが出てきた。

以前ネズミの夢を見た時にちらっと夢占いの本を読んだらあまり良い夢ではないと書いてあった。(ーー;)

しかも今回の夢はダンナまで登場!

…しかし不思議な物で、起きた時はあんなに鮮明に覚えていたはずなのに今思い出そうとしてもネズミダンナというキーワードしか出てこない。( ̄p ̄)ハテ?

夢ってなんですぐ忘れるんだろう?

仕事から帰ってきたダンナに

「私、今朝夢の話してたよね。なんて言ってた!?」

と聞いてみたが

「あ~、なんか一生懸命騒いでたよね。夢がなんとかって。」

と言うばかりで、ダンナも覚えていないらしい。( ̄▽ ̄∥)

実は私、今日はお昼寝もしたのですが(ってゆ~かいつも寝てる)その時も夢を見ました。

なんとも不吉なコトに大地震の夢。

家には私とりな男が二人っきりで、震度6くらいの激しい地震が来るんです。

私はりな男をかばいながら、部屋の中でどこにいれば上から物が落ちてこないか一生懸命考えていました。

…最近また地震が多いからこんな夢を見たのかなぁ?

自然現象には逆らえないけど平穏無事に日々を送りたいと願うりなナナです。( ̄▽ ̄)v






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 7, 2006 09:54:45 AM
[ワ・タ・シ☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X