045522 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

降りしきる雪のように…

降りしきる雪のように…

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

『善医の罪』久坂部 … New! hamutanさん

気まぐれ日記 こまちぃーさん
今日の出来事 ころまるしゃんさん
☆まだまだ育児奮闘中☆ なおママ0623さん
ひりゅ~の日常日記帳 hiryuさん

Headline News

March 27, 2006
XML
カテゴリ:ワ・タ・シ☆
今日は妊婦検診。

もう性別もわかるはずだったのでりな男とドキドキしながら行ったのですが、残念ながら

「う~ん、隠れてるねぇ~。」

って。泣き笑い

「ついているのは見えないけど、確実に女の子だとは言い切れないなぁ~。」

というコトでした。

で、一緒に診察室の中にいたりな男は、看護婦さんが私の血圧や腹囲を計っている間おじいちゃん先生と絵本をみていました。

りな男が持っていたミッケ!(7)に、先生がすごく興味を持ちまして…。(^^;)

「これ難しいね~、大人向けの本なんじゃないの~?」

って。

それから…ベイビーは先月に比べるとあまり大きくなっていませんでした。

今までが少し大きめだったために

「うん!週数にあった大きさだ!」

と先生は安心していた様子。

今度は3週間後に行く予定です。

今度こそ性別がわかるといいなぁ☆ミ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 28, 2006 12:58:24 AM
[ワ・タ・シ☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X