019678 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

PENGの日本語学校生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

chooko93

chooko93

Freepage List

Calendar

Archives

October , 2024
September , 2024
August , 2024
July , 2024
June , 2024
July 4, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
なんとビックリ韓国の女の子の学生が日本に来て7キロも太ったと聞きました。見た目はそんなにわからないのですが、言われるとちょっとウエストのあたりがふっくらしているかなぁ。原因はストレスだそうです。はじめて親元を離れて暮らして、慣れない日本での生活でストレスが溜まり、食べてしまったそうです。でもなかなか7キロ増は大きいなぁ・・。痩せるのも大変そう。
ところで、日本語学校に入学して男の学生は、痩せる。女の学生は、太るという法則があります。女の子の学生に聞くと、お菓子やパンがおいしいから食べ過ぎるそうです。男の子の学生には、聞いたことがないけどだいだいアルバイトのしすぎなのでしょう。最近女の子の学生で体調を崩す学生が多くて、心配です。先週も学校の階段で力が出ないといって座り込んでしまった学生がいました。すぐに病院へ行って診察してもらいましたが、特に以上はなく、点滴をうけて元気になりました。なにか精神的なこともあるかもしれません。梅雨の時期で涼しかったり、暑かったりと体調を崩しやすいので、注意せねば・・。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 4, 2005 08:56:40 PM
コメント(0) | コメントを書く


Favorite Blog

Comments

 CEINS@ 篆刻なんていかが? 日本文化を学ぶことと、 印鑑をでっち上…
 peng@ とにかくやってみます。 最近学生の質も向上し、以前より手間がか…
 しーぐ老師@ きっついねえ 3ヶ月だけ臨時ですか。それともずっと続…
 だれだれぱんだ@ Re:2足のわらじ(06/25) 講師デビューですか。がんばってください。
 松田@ ランキングサイトご参加のお願い 突然のコメントで失礼いたします。 携帯…

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X