1019337 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Penguin Heart

Penguin Heart

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

penguin0510

penguin0510

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Comments

penguin0510@ Re[1]:医は仁術 東北歴史博物館(05/05) 茶葉。さん ありがとうございます。コメン…
茶葉。@ Re:医は仁術 東北歴史博物館(05/05) まるで一緒に展覧会を見ている気分になる…
kr_ayaka@ Re:忌野清志郎氏死去(05/02) アフィリで稼いだ楽天キャッシュはどうし…
fire365@ フリーワーク募集 私はやっているフリーワークを紹介します…

Favorite Blog

NEWS! 卓越したタイ… New! VENTO AZULさん

オークラのデザート New! ciamiさん

エデンの南 SEAL OF CAINさん
何の日=つぼんち16 つぼんち16さん
ジャズの神様の思し… 南浦猫麻呂さん
安らぎのクレヨン画 安らぎのクレヨン画家さん
I Love Mac Macの家さん
パソコン事務仕事効… ニックネーム2114さん

Rakuten Card

Jul 16, 2008
XML
カテゴリ:買い物
 ついに手に入れました。いいですよ。ですがいきなりトラブル。ソフトバンクでの契約時に受け取れるはずだったメールの設定方法を書いた説明書がありませんでした。渡し忘れです。そこでわざわざ店まで出向き、登録方法を確認しました。MySoftbankから登録するのですが、その際に必要なID、パスワードをいっさい受け付けない事態が。l,Iの違い等も確認しましたがついに断念。そこで強硬手段へ。解決方法は”すべての設定とコンテンツのリセット”をして、出荷状態に戻すというものでした。しかもそのリセットには2時間ほどかかるというオマケ付きです。音楽、アドレスなど一通りiPhoneへ入れてからの出来事だったのでやっぱり抵抗ありましたよ。でもこれをしないとソフトバンクのメールはできないし。不便なので。2時間も店にいる気はないのでリセットとともに店を出て、後は私がやるはめに。設定自体は面倒ではなく、一回で成功したので良かったです。

 初めてソフトバンクにしたのですが、それにしても電波よくないですね。未だにアンテナ5本たった事ありません。一応どこにいてもつながるのですがスピードはいまいちだし。電話中に勝手に切れてしまう等噂には聞いていたのですがたしかに便利とはいえません。これは予想外でした。もっとインフラの整備を強化してほしいと思いました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 18, 2008 09:53:26 AM
コメント(0) | コメントを書く
[買い物] カテゴリの最新記事


Calendar

Headline News


© Rakuten Group, Inc.