1019284 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Penguin Heart

Penguin Heart

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

penguin0510

penguin0510

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Comments

penguin0510@ Re[1]:医は仁術 東北歴史博物館(05/05) 茶葉。さん ありがとうございます。コメン…
茶葉。@ Re:医は仁術 東北歴史博物館(05/05) まるで一緒に展覧会を見ている気分になる…
kr_ayaka@ Re:忌野清志郎氏死去(05/02) アフィリで稼いだ楽天キャッシュはどうし…
fire365@ フリーワーク募集 私はやっているフリーワークを紹介します…

Favorite Blog

NEWS! 1975年NYのス… New! VENTO AZULさん

ザ・オークラ東京 New! ciamiさん

エデンの南 SEAL OF CAINさん
何の日=つぼんち16 つぼんち16さん
ジャズの神様の思し… 南浦猫麻呂さん
安らぎのクレヨン画 安らぎのクレヨン画家さん
I Love Mac Macの家さん
パソコン事務仕事効… ニックネーム2114さん

Rakuten Card

Sep 9, 2015
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 Chuck*のライブで購入したグッズを紹介しようかなと思います。

まずは栓抜きから。
IMG_5143.JPG

この中央に描かれているのは、Chuck*デザインの「きゃっく」です。
'SHOWROOM'というライブブロードキャスティングがあるのですが、そこでつくられたキャラクタです。
Chuck*はここで配信をしています。今回のレコ発に参加したKwiaeさんもSHOWROOMで配信しています。良かったらぜひ覗いてみてください。SHOWROOMで配信を観るときに使えるアバターとして活躍もしている「きゃっく」が総てのグッズにあしらわれています。

こちらはTシャツ。
IMG_5152 .jpg
Chuck*のサイン入り(◍>◡<◍)。✧♡

securedownload.jpg
こちらはTシャツ全体像。

IMG_5159.JPG
そしてこちらはマグカップ。Tシャツと色をあわせてあるところもいいですね。下に写ってある花びらは、Chuck*が退場した際に私の近くに落としていったもの。記念に持って帰ってきました。ちなみにぺんぎんとはSHOWROOMでの私のハンドルネームです。お口にはぺんぎんということで描いていただいたものです。こういうのは素直に嬉しいです( ;∀;)

CCI20150909.jpg
そしてCDのジャケット。こちらもChuck*がデザインしました。賑やかながらも色彩が落ち着いているところがChuck*らしいのかもしれません。Chuck*の作る曲も落ち着いたものが多く、'La chouette'に関しては、編曲の段階で明るい曲に変わっていったみたいです。CDのタイトルは'Johannes Factotum'で、器用貧乏という意味だそうです。キャラデザイン、ジャケットデザイン、作詞作曲、ライブで使われた映像。すべてChuck*自身によるものです。

 そしてこちらもChuck*が作りました。
securedownload.jpg
?????となった方もいらっしゃるかと思いますが、中央の青いヤツ。これはChucK*手作りのぬいぐるみです。いわゆるextraterrestrialらしいですが、なんとも憎めない独特の風貌に私はすっかり虜になりました(◍>◡<◍)。✧♡

message.jpg
こちらは来場者全員に配られたChuck*直筆のメッセージ。レコ発に向けての思いや、状況、感謝の気持ちなど、各カードにひと言添えられたものです。Chuck*らしい気遣いだなって素直に思いました。ありがとうございました(*˙︶˙*)☆*°





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 10, 2015 02:40:31 AM
コメント(0) | コメントを書く


Calendar

Headline News


© Rakuten Group, Inc.