263873 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ツアー日記さいご

なんだかんだで、まだ続きを書いていませんでした・・・・
ヾ(´ε`*)ゝ てへ。



というわけで、思いだし日記です。






滋賀~福井へ向けて出発した4人。(四丞さん、さとっCさん、相方、私)

途中いろいろな珍古台に会う・・・・・(゚ー゚*)。・:*:・ポワァァン

雀球やモナキストワールド、トリプルセブン、バーサス、ラインズセブン、
トリプルパワー等々。

各々、思い思いに台と戯れる・・・・。(*´ -`)(´- `*)(*´ -`)(´- `*)





そして、アレックスさん夫婦と福井のパチンコ店で合流。
なんと、合流地点のパチ屋には
クランキーコンテスト、B-MAX、バーサス、大江戸桜吹雪、ジュピタークイーン、セブンバー、大吉倶楽部、そして初代のジャグラーが!!(゚ロ゚;)



みなし機だらけキタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!





早速いろんな台に群がる6人(^▽^;)

キャァ♪ o(・ω・o) (o・ω・o) (o・ω・)o o(・ω・o) (o・ω・o) (o・ω・)o キャア♪








いきなりコンテストで青7BIGを引くアレックスさん・・・・(汗)。
さすがアルゼマニアである。(関係ない?(^▽^;))
poohさんはアレックスさんの横でニコニコ。
それを見て、ああ・・・夫婦とはこうありたいな、と密かに思ったわたくし。
ほのぼの夫婦だ~~(*^_^*)


私もコンテストでど~しても青7BIGを引きたい!!ので、
アレックスさんの隣でアレックスさんにリーチ目とか打ち方とかを習いながら
打ちこむ。

そしてそのときが・・・・・

青7BIGキタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!


(/TДT)/あうぅ・・・・嬉しいよう~~~(感激)


実は、スロットを打ちはじめて初めてBIGを引いた台が
クランキーコンテストだったりするわたくし。
むちゃくちゃ技術介入機だと知って、それから敬遠していたら・・・・・

みなし機問題のために
もう打つこともままならない状況に・・・・・(T_T)
なので、どうしてもBIGをかけたかったのだ。
BIG中の音楽が重低音が効いてて
ス・テ・キ(。-_-。)ポッ




そのBIG後はさっぱりで、のまれてしまったケド*o_ _)oバタッ
でもまあ堪能できてよかった・・・・・(*´∇`*)

アレックスさん、指導してくれてありがとう!謝謝♪





そして相方のミノリはセブンバーで1KBIG(^▽^;)

さとっCさんもセブンバーでさくっと当てていた。(よかったよかったw)
さとっCさんの満面の笑みがよかったw


そして四丞さんもジャグラーで連チャン♪
(この旅打ちで、唯一黒字なの、四丞さんだけでは・・・???汗)






謎の換金所で換金(爆)。
福井はほとんど等価の店しかないらしい。(それも昔から)
昔は7枚交換が主流だった(私の知ってる限りでは)愛知県民としては、
うらやましい限りだ。
(でも鉄火場だったかも??(@Д@; アセアセ・・・)





それからもう1店舗まわって、ちょっと珍しい沖スロ台を見てから
みんなで夕食。
福井名物ソースカツ丼♪







(○`~´○)モグモグ・・・・







ウマ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!






マジウマ!でらウマ!めっちゃウマ!







アレックスさん本当に御馳走さまでした♪(*- -)(*_ _)ペコリ






それからみんなでアレックスさんのアルゼ王国へお邪魔して、
いろんなアルゼ機に触れ、楽しんで、堪能して・・・・(*´∇`*)

日記に書ききれないくらい(^▽^;)。
また遊びにいきたいです~~(●´ω`●)ゞエヘヘ
そのときは、また宜しくお願い致します<(_ _)>
次はぜひコンテストを・・・・(笑)





今回のツアーに参加してくださった四丞さん、さとっCさん、相方、
それにアレックスさん、poohさん、あと電話で悔しがらせてしまった(笑)
たろべさん、シーマさん、
初めて生声を聞いたセセリチャン、
(第一声の「しほぷーさんキタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!」には爆笑しましたw)
本当に楽しかったです、ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ





おまけ。

poohさんの手作りアレックス(鳥さん)のぬいぐるみにはびっくり!
とても可愛かったですw(*´∇`*)
手芸の苦手な私にはとても無理ぽ~~(汗)






© Rakuten Group, Inc.