1678825 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

映画とテレビが情報源

2010年12月06日
XML
カテゴリ:予告編

ねこばん 3D とび出すにゃんこ」の予告編を映画館で観てきました♪

 

もうサイコーですね、これ!

 

おそらくこのタイトルから皆さんが想像してるとおりの映画だと思います(笑)。

 

もうひたすら猫が可愛いです♪

 

ただ、この「ねこばん 3D とび出すにゃんこ」の予告編、

 

猫より、伊武雅刀さんの方が飛び出てます(笑)。

 

だって、ナレーションでもう最初から、

 

「とび出す伊武雅刀♪」

 

とかって言いながら、猫より先に伊武雅刀さんの映像ですもん!(笑)

 

でも安心、あとはもうひたすら可愛い猫ちゃんの3D映像満載です♪

 

 

内容はほんわか系でしょうか…♪

なんかもう、ただひたすら癒されるぅ~♪…みたいな(笑)。

 

こういう映画もいいですよね♪

 

「ねこばん 3D とび出すにゃんこ」

1月22日(土)にゃんにゃんの日 全国フル3Dロードショー!

 

 







最終更新日  2010年12月07日 01時31分04秒

PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

バックナンバー

2017年11月
2017年10月
2017年09月
2017年08月
2017年07月
2017年06月
2017年05月
2017年04月
2017年03月
2017年02月

カテゴリ

楽天プロフィール

設定されていません

お気に入りブログ

レシピは簡単!福山… あんこデラックスさん
禁煙!節煙!卒煙ラ… SimpleSmokerさん

楽天カード

フリーページ


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.