128039 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ペンペンちっち

ペンペンちっち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
September 29, 2012
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


ライン まる



グラスのお花



今日は娘のBirthdayお誕生日
早いもので、二十歳になりました。
成人というのでしょうか?
なんだか特別な誕生日って感じがしますね

でも、今日もクラブの仲間たちが誕生日を祝ってくれるそうで
今朝は「おめでとう四つ葉」と伝えただけ・・
ゆっくり祝ってあげられるのは
たぶん、数日経ってからになりそうです。

20年・・・・
ほんと、思い起こせばいろんなことがありました。
首にへその緒が二重に巻いてて
帝王切開で無事に生まれてくれましたが
ミルクを飲めば すぐに吐き出してしまう子・・・
赤ちゃんの時は人見知りもしなかったのに
一時は何かにつけ泣いてる時期もありましたね雫

そんな娘も今では大学生ウィンク
毎日毎日大変そうだけど
とっても充実した日々を送っているようですノート

親から見た感じ、
娘はいつまでたっても娘なのですが
この子の人生、
どんな風に巣立っていくのか楽しみですが
やっぱり ちょっと寂しい気もします。
まぁ、まだまだ大学生ですし
今すぐ 生活が変わるわけではないのですけどね

20年前のあの日を一人で思い出し
しみじみと思いを巡らして祝いましょうハート(手書き)








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 29, 2012 03:42:27 PM
コメント(3) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ペンペンちっち

ペンペンちっち

Favorite Blog

焼き肉を食べに、焼… のりひめ5さん

mufufu *mufufu*さん
Lupinus ~あなたは… のんちゃんずマミーさん
nozoままcafe nozoままさん
成長するママちゃん mamaーキチさん

Comments

*mufufu*@ Re:モチベーション下がってます。(07/15) 元気ないときに、元気ない私のブログ・・…
*mufufu*@ Re:梅の季節***(06/30) 炊飯器に入れるの? その作り方は知らなか…
*mufufu*@ Re:TOMATO***(06/22) おはよ~! すでに梅雨入りしてる九州も毎…
*mufufu*@ Re:ショッピングへGO~!!(06/16) 貴重な3時間だったね。 おしゃべりしなが…
hanaっぺ♪@ Re:きっつい健康診断(06/12) 健康診断、めんどくさいし時間もかかりま…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X