128037 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ペンペンちっち

ペンペンちっち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
April 24, 2013
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


ライン まる



ちゅうりっぷ2013



シトシトと雨が降っています雨
4月も終わりに近づいていますが
まだまだ寒い日の多いこと・・
風邪ひきさんも多いようですが
みなさん、元気でしょうか四つ葉

この前の日曜日も雨
とっても寒い日だったのですが
久しぶりに娘のソフトの試合を見に行ってきました野球ボール
福井・滋賀・大阪・愛知・・・など
他県からもたくさんの親御さんが応援に駆けつけておられましたが
グラウンドの状態が悪くて開始時間が遅れ
最終試合が終われば七時近く・・と
日も沈んで一段と寒かったのですが
試合の方が最終試合、延長戦にもつれ込む接戦で
熱く、力のはいる試合となりました。
まぁ、どの試合も勝つことができて良かったけどねちょき

しかし・・・・
試合内容に加えての寒さで
思いっきり力が入っていたためか
今週は首や肩がカチカチに凝ってしまってて
頭痛に悩まされていますしょんぼり
ツボ膏をあちこちに貼って頑張ってますが
ほんと、ちょっとしたことにも体は衰えてしまってて
回復に長~い時間がかかりますねショック
当の本人である子どもたちは
寝付きも良くて、
かぁ~っと寝て起きればスッキリって感じウィンク
若いって羨ましいなぁって
毎日思うことばかりです








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 24, 2013 03:52:21 PM
コメント(2) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ペンペンちっち

ペンペンちっち

Favorite Blog

焼き肉を食べに、焼… のりひめ5さん

mufufu *mufufu*さん
Lupinus ~あなたは… のんちゃんずマミーさん
nozoままcafe nozoままさん
成長するママちゃん mamaーキチさん

Comments

*mufufu*@ Re:モチベーション下がってます。(07/15) 元気ないときに、元気ない私のブログ・・…
*mufufu*@ Re:梅の季節***(06/30) 炊飯器に入れるの? その作り方は知らなか…
*mufufu*@ Re:TOMATO***(06/22) おはよ~! すでに梅雨入りしてる九州も毎…
*mufufu*@ Re:ショッピングへGO~!!(06/16) 貴重な3時間だったね。 おしゃべりしなが…
hanaっぺ♪@ Re:きっつい健康診断(06/12) 健康診断、めんどくさいし時間もかかりま…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X