128034 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ペンペンちっち

ペンペンちっち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
September 2, 2013
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


ライン まる



観葉植物 ビーズ



またまた雨が続いていますが
皆さんの所は大丈夫ですか?
今日は一時止んでは降ってを繰り返しています。
降るとなると前が真っ白で見えないし
なにしろ、雷の数が日本一の石川だけあって
恐ろしいことになりますからね~
避難勧告が出たところもあるようですが
わが家の周りは大丈夫そうです。
全国に大きな被害が出ませんように四つ葉

先週の木・金・土と3日間 学園祭が行われました。
1日目の体育祭だけは お休みを貰って見に行ってきました。
ほんと、タイミング良く雨の降る前にできたのですが
風が強くて 気温が高くて・・・・
熱中症に注意しながらの体育祭になりました。
でも 多くの高校は日が一日違うだけで中止になったところが多かったようです。
息子の最後であろう走る姿を見ることができて
またしても涙が出そうになりましたよ涙ぽろり
春、体調を崩してから ほとんど走ることもなかったので
本人も不安になっていたようですが
無事にたくさんの競技をこなし
最後の団対抗リレーまで走りきりましたよマラソン
団の総合結果は残念でしたが
とっても楽しかったということで何よりでしょう。
2日目3日目の文化祭は行くことはできなかったのですが
延々とお好み焼きを焼いていたそうで
腕が筋肉痛になったと言っていましたスマイル
食べてみたかったなぁ~

さて、大きな行事は終わりました。
あとは進学にむけて一直線?
大丈夫なのかぁ~
息子と天気が心配でたまりません星








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 2, 2013 05:16:54 PM
コメント(2) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ペンペンちっち

ペンペンちっち

Favorite Blog

焼き肉を食べに、焼… のりひめ5さん

mufufu *mufufu*さん
Lupinus ~あなたは… のんちゃんずマミーさん
nozoままcafe nozoままさん
成長するママちゃん mamaーキチさん

Comments

*mufufu*@ Re:モチベーション下がってます。(07/15) 元気ないときに、元気ない私のブログ・・…
*mufufu*@ Re:梅の季節***(06/30) 炊飯器に入れるの? その作り方は知らなか…
*mufufu*@ Re:TOMATO***(06/22) おはよ~! すでに梅雨入りしてる九州も毎…
*mufufu*@ Re:ショッピングへGO~!!(06/16) 貴重な3時間だったね。 おしゃべりしなが…
hanaっぺ♪@ Re:きっつい健康診断(06/12) 健康診断、めんどくさいし時間もかかりま…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X