【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

麦わら帽子とぺんぺん草

麦わら帽子とぺんぺん草

コメント新着

☆masae☆@ H:ありすさんへ♪ 私も取り込むまではいいのですが その山…

バックナンバー

・2024年10月
・2024年09月
・2024年08月
・2024年07月
・2024年06月
・2024年05月
・2024年04月
・2024年03月
・2024年02月
・2024年01月

お気に入りブログ

ぽかぽかさんぽみち H:ありすさん

ニューストピックス

フリーページ

2011年10月30日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こちらにくるのは久しぶりだなぁ

このしばらくの間に自分のバンドを組んで
オリジナルポップスや、ジャズなどを演奏するピアノトリオを結成したり

自分で曲を作っていろんなところで演奏する機会が増えたり

本業の仕事がかわったり

声楽の先生について歌を習うようになったり

まあ、いろいろで・・・・


だんだんこれからの人生のテーマが見えてきたような?


生きるって冒険ですね!!


人生 晴れの日も雨の日も

あとになって無駄になることなんて一つもありませんね♪


さあ、楽しんでまいりましょう(^^)/





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年10月30日 12時29分06秒


PR


© Rakuten Group, Inc.