220107 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ルナ・ワールド

ルナ・ワールド

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

月野 かぐや

月野 かぐや

お気に入りブログ

hIMAGINE マオフイさん
韓国ソウル!文家の掟 shaquillさん
シングル母のアメリ… さく408さん
じゅうにひとえドッ… じゅうにひとえさん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

カレンダー

2006年01月26日
XML
カテゴリ:できごと

Aが日本語を話すとき。

残念ながら、
まだAの日本語はカタコト。
と言うか、
初級レベルです。(涙)

私ももっと日本語をしゃべってあげれば
上達も早いのだろうけど
たいてい
そうするのを忘れてしまうし

私は、話しながら考える人なので
いちいち言う内容を考えて、
しかも
「この言葉はわかるだろうか?
この文体は難しすぎるだろうか?」
と考えつつ
話すのが
メンドウ。

・・・・こんなこと言ってちゃいけないが・・・。

その点、
Aは言葉の先生、ってのが板についてる、
と思うが・・・。
さすがに・・・。
性格にも合ってるのだけど。

さすがはISFP型だよな・・・・
って、私が勝手に診断したんですが。(笑)
どちらかといえば、
私のAのイメージがこれ、
って感じで見てくださいな。

さて、今日やるべきこと。

たくさん!
ちょっと出だしが遅れたけど
これからやるぞ!!

むおーーーー!!

ぷちっ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年01月27日 08時23分47秒
コメント(6) | コメントを書く
[できごと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X