220105 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ルナ・ワールド

ルナ・ワールド

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

月野 かぐや

月野 かぐや

お気に入りブログ

hIMAGINE マオフイさん
韓国ソウル!文家の掟 shaquillさん
シングル母のアメリ… さく408さん
じゅうにひとえドッ… じゅうにひとえさん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

カレンダー

2006年04月26日
XML
カテゴリ:できごと

 

今朝、

三泊二日の旅より

戻ってまいりました。

 

どうして三泊二日なのかって?

そんなの、不可能でしょ?って?(笑)

 

 

私はよくやるのだけど

行きと帰りの両方とも

夜行長距離バスを利用しました。

 

 

で、行きの場合は

出発、午前零時。

到着、午前7時ごろ。

 

帰りは

出発午後11時半。

到着、午後6時半ごろ。

 

 

行きは

なぜだか

(いや、多分2席並んで占領できなかったから。)

非常に夢見が悪く

次の日は

思いっきり疲れが残りました。

 

 

帰りは

逆にすごくぐっすり眠れたのだけど

時間が足りない・・・、

と思ってしまったり・・・。

 

 

ところで、行きのバスの中で

どういう夢を見たのかと言うと・・・。

 

 

一晩よく眠れなかった後に

「よく眠れなかった、

寝不足、

疲れた」

と言いつつも

目的地(と思われるところ)を

ひどい疲労を感じながら

とにかく旅を終わらせようとする夢。

 

 

普段は同じ話がず~~~~~っと続くことなんてありえないのに

やっぱり眠りが非常に浅かったのでしょう、

ず~~~~~~~~~っと

同じ夢が続いて

話が書けそうな感じでした。

筋道しっかりしてるし、

夢らしくぶっ飛んだところもほとんどなかったし

とにかく夕日の中、

淡々と話が続くの。

 

 

 

私はその中で

未だに思いを伝えられなかったことを残念に思ってる人相手に

純愛の世界を繰り広げてました。

 

 

ちょっと切なかったかなぁ~。

でも、夢の中では

「疲れた」って気持ちが

何にも増して

勝っていたので

起きた後も

「寝た気がしない・・・・

疲れた・・・・・」

って気持ちばっかり。

 

 

まあ、もうそういう心配もしなくていいのだけど。(ホッ)

 

やっぱり自分のお家の

自分のお布団が一番よね。

 

ぷちっ。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年04月28日 13時20分06秒
コメント(4) | コメントを書く
[できごと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X