220091 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ルナ・ワールド

ルナ・ワールド

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

月野 かぐや

月野 かぐや

お気に入りブログ

hIMAGINE マオフイさん
韓国ソウル!文家の掟 shaquillさん
シングル母のアメリ… さく408さん
じゅうにひとえドッ… じゅうにひとえさん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

カレンダー

2006年05月15日
XML
テーマ:結婚(622)
カテゴリ:カテゴリ未分類

育児休暇ならぬ
ダブルハート新婚休暇どきどきハートってないんですか~~~~。



この一年
自分の本業を修めるための
妨害者は誰かといえば
一分一秒Aから離れていたくない!
ずっと一緒にいたいわん!!
っちゅー気分がかなりある
自分なわけで・・・。



他は全て

いいわけ

だと思うほど・・・。(がくぅ~~~)



本当は昨晩
北方行きのバスに乗って
今朝は北方にいるはずだったのに
課題を終わらせてないのをたてに(だめじゃん!!)
月曜のアポイントメントをすっぽかし(ああああ!!!!)
今晩出発し
明日の晩
またこちらに向けてのバスに搭乗する予定。(無茶やん・・・・)



それもこれも
意味もないのに
A無しで
一晩お泊りする意味ないじゃん・・・


と思う自分がいるからで・・・・。(照)


いっそのこと
1年
ハート(手書き)新婚休暇ハート(手書き)
とかで
1年間二人だけでだらけられたら
(途中で飽きて狂いそうだけど。笑)
少しは冷めて落ち着くかしら・・・
と思ってみたりもするけれど。


真実のほどは
一生分からないわね。(笑)



ぷちっ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年04月18日 14時12分43秒
コメント(16) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X