220093 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ルナ・ワールド

ルナ・ワールド

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

月野 かぐや

月野 かぐや

お気に入りブログ

hIMAGINE マオフイさん
韓国ソウル!文家の掟 shaquillさん
シングル母のアメリ… さく408さん
じゅうにひとえドッ… じゅうにひとえさん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

カレンダー

2006年06月19日
XML
テーマ:感じたこと(2893)

夢の中で泣いていたのは誰?

私の心臓はしくしくしていた。
でも、泣いている人の姿も見えた。

あれは私じゃない。

でも、私の心は泣いていた。

どうして泣いているのかもわかっていた。

どうしてこんなに痛いのだろう。

見知らぬ人の涙じゃないか。

もしかしてそれは
血のつながっていないキョウダイの痛みだからか。

あの人は他人?
あの人は自分?

私もあの人?
あの人も自分?

違う。
私たちの間をわける空間はある。

私たちの間に距離はある。

現に、私にはあの人の姿が見えている。
あの人も眼をあげれば
私の姿を認めるはず。


じゃあ、なんなんだ、これは。
どうして痛むのだ、私の心は。


**********

「共感する」ということを言葉にしてみました。

・・・なんか自分で書いてても
ちょっとおセンチすぎ、うげげ・・・
という声が響いてくるのですが・・・。(笑)

ま、たまにはいいよね
ちょっとぐらい、というわけで。(クスッ☆)

どうぞ~~~~。


ぷちっ。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年06月20日 01時04分50秒
コメント(2) | コメントを書く
[おはなし(作り話)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X