1512889 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

楽しもう!中学受験    四谷大塚準拠塾  2019/2025年

楽しもう!中学受験 四谷大塚準拠塾 2019/2025年

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ぺんたとしりとり息子

ぺんたとしりとり息子

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

ぺんたとしりとり息子@ Re[3]:伝統行事(10/26) 小4母さんへ いえいえ、また何かあればお…
小4母@ Re[2]:伝統行事(10/26) ぺんたとしりとり息子さんへ お返事有難…
小4母@ Re[2]:伝統行事(10/26) ぺんたとしりとり息子さんへ お返事有難…
ぺんたとしりとり息子@ Re[1]:伝統行事(10/26) 小4の母さんへ こんにちは。はじめまして…
小4の母@ Re:伝統行事(10/26) とても良い行事が今でも続いている事に感…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2019年08月19日
XML
お盆中またもや泊まりでプールへ行ってきました✨
今回は甥っ子も一緒
夏休みだし、子供も楽しまなきゃね!
と、言うわけでバタバタ準備をしてプールへ
お盆中、台風にも関わらず
むちゃくちゃ人多いΣ(゚д゚lll)
午後から暴風域だし、今晴れてるからまぁいいか!って感じでしょうか。
甥っ子は足が届かないので、ライフジャケットを着せて水の中へ。
最初は怖がっていたけど、すぐに慣れました( ´ω` )/良かった!
前回は日焼け止めつけていたけど、日焼けしてしまい痛い~😣と言ってたので今回は塗り直しを何回かしました。
ウォータープルーフでも、落ちちゃうんだなー

14時頃に雨や風が出てきたので、撤収
もっと遊びたかったぁ💦と不満げでしたが、その後雨足が強まってきたので早めに切り上げて良かったです😊

夏休み旅行前に上の子の宿題は「終わったよー!」との事でしたが、昨日確認すると終わってない・・・orz
結局1日かけて終わらせました。
結局、夏休み終わりにバタバタするという(^_^;)トホホ
勉強は計画的に!ですね💦

下の子はピアノがマズイデス
コンクール前なのに、ミスタッチ多い😱
練習は計画的に!ですね💦



いいね!の代わりに良ければポチッとお願いします。モチベーションに繋がります!
他の方のブログランキングにリンクしてます♪
↓↓↓
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村

にほんブログ村 受験ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験体験記へ


【お取り寄せ】【大型遊具】ブラストゾーン 18 インフレータブル スライド 子供用 スライダー クライミングウォール ボールプール エアー遊具 Blast Zone 18 Commercial Inflatable Slide

【お取り寄せ】【大型遊具】ブラストゾーン 14 インフレータブル スライド 子供用 水遊び プール ウォータースライダー シャワー ボールプール エアー遊具 Blast Zone 14 Commercial Inflatable Slide

【お取り寄せ】【大型遊具】ブラストゾーン グレート ホワイト ワイルド スライド インフレータブル 子供用 家庭用 水遊び プール ウォータースライダー シャワー ボールプール エアー遊具 Blast Zone Great White Wild Slide Inflatable Commercial







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年08月19日 10時55分39秒
コメント(0) | コメントを書く
[旅行へ行ってきました] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.