1512109 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

楽しもう!中学受験    四谷大塚準拠塾  2019/2025年

楽しもう!中学受験 四谷大塚準拠塾 2019/2025年

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ぺんたとしりとり息子

ぺんたとしりとり息子

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

ぺんたとしりとり息子@ Re[3]:伝統行事(10/26) 小4母さんへ いえいえ、また何かあればお…
小4母@ Re[2]:伝統行事(10/26) ぺんたとしりとり息子さんへ お返事有難…
小4母@ Re[2]:伝統行事(10/26) ぺんたとしりとり息子さんへ お返事有難…
ぺんたとしりとり息子@ Re[1]:伝統行事(10/26) 小4の母さんへ こんにちは。はじめまして…
小4の母@ Re:伝統行事(10/26) とても良い行事が今でも続いている事に感…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2020年05月26日
XML
カテゴリ:小学校
どちらも学校が再開しました。
やっと始まったとホッとしています😁

寮はしばらく面会禁止だそうで⛔
会えない日々が·····
電話☎もあったかと思えば「忘れ物」
せっかく頑張った英語の宿題忘れて行ってました。
残念·····💦

寮は来月に帰省があるようなのですが
コロナが流行ったりした場合には帰省取りやめとなるそうです。
2週間後がどうなるのか気になるところです。
夏休み大幅短縮で9日間
先生方は大変でしょうが、勉強させて下さることは有難い🙏
上の子が家にいて余計に痛感しました。
家にいるのは嬉しいけど、反抗期真っ只中でゲームや本に浸かりなかなか勉強しません。

きっと今年の新入生は不安でいっぱいなんだろうなぁと思います。
電話の前はきっと大行列なんだろうなぁ🤔

色々あると思いますが、一学期で寮監の先生方も性格や動向を色々把握して平和になるように部屋替えなどで平和を作り上げていっていただきます。
そして、子も慣れます(笑)
去年の今頃は大変ヤキモキしてましたが、今は平和です。
自習も、落ち着かない子は先生方が目の届く後ろに配置するなど工夫されるようになりました。

下の子の学校は、上の子よりも早く始まりました。
送り迎えがOKで開始時間が遅らせられました。
授業は5時間なのでいつも通りなのですが、他の学校は6時間を多くして夏休みを確保する学校もあるそうです。
クラス替えもあって大丈夫かな?とも思いましたがとても楽しく行っています😁
学校の有難みを感じたコロナ休みでした。


良かったらポチっとクリックお願いします。モチベーションに繋がります!
他の方のブログにリンクしてます♪
↓↓↓
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村

にほんブログ村 受験ブログへ
にほんブログ村




冷温庫 家庭車載両用 保温保冷 一台2役 ミニ冷蔵庫 防災 小型でポータブル ミニ冷温庫 USB式 コンパクト 便利 全2色 DC 5V

充電式コードレスファン | 卓上 扇風機 ファン マグネット付き 小型 USB充電式 コードレス タイマー モバイルバッテリー 熱中症対策 コンパクト ポータブル 涼しい アウトドア オフィス デザイン かわいい レトロ インテリア おしゃれ シンプル 北欧 雑貨 プレゼント 新生活

USB ミニ 冷蔵庫 ドリンク クーラー 冷凍 システム 小型冷蔵庫 全2色










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年05月26日 17時40分25秒
コメント(0) | コメントを書く
[小学校] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.