072534 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

庶民派シフの【ァ...(゚ω゚ )ブッ!!】

庶民派シフの【ァ...(゚ω゚ )ブッ!!】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

庶民派シフ

庶民派シフ

フリーページ

お気に入りブログ

時速5mm ファイブエム@5mさん
タシロ活動日記 タシロロさん
赤石漫遊記~絶望編~ めるしゃん2007さん
Blue Butterfly レィ☆⌒ヽ(´ε` )さん

日記/記事の投稿

コメント新着

てぃんば@ Re:ややこしわ 読むの2回目だけど、誰のコメントもなくて…
ペンタ@ おわっとw あけましておめでとうございます! >…
鬼神@ 壁|ョ。・`ω・。) (*´・д・)/゚・:*【才×〒""├】*:・゚…
かぼぞー@ | ゚∀゚) 成功したのねw たこぞーさんおめでと! …
まつ@ Re:近状報告!!!(05/09) *の後を右クリでピーってすると よく分…

カレンダー

カテゴリ

2010.11.02
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
約1ヶ月前でしょうか


いつものように私はREDSTONEというネトゲをしておりました


アリアンというオアシス都市で露天商の売り物を見てまわっておりますと



ブバチコッ




初めて聞いた音がし、恐ろしいほどの暗黒に包まれたのです(22時頃)


最初はブレーカーが落ちたのか?と、昭和な発想をしておったのですが


アパートの住人が悲鳴を上げるのが聞こえ


あぁ、アパートが落ちたのだな、とカーテンを開けました










真っ暗でした


唯一の明かりが信号機でした


田舎でした


住んでいるのは田舎でした


実感しました






約5分ほどし、電気が戻り


あぁ、変な音して消えたパソコンが心配だと電源を入れました







正常に起動


よかった…っとREDSTONEを起動する


問題ない


起動後、停電をネタにギルドチャットを盛り上げようと顔文字を入力






かお




ん?




かお



???



※[かお]と入力すると顔文字が出るようにしてあった



おかしい…何かがおかしい


そこから修復作業を約1時間


顔文字が出るようになった


いやーマジ電気会社ぱねぇ


っと思いながらこれをネタにブログを更新しようと更新画面を開く





開かない


っというより、1分くらい待たないと開かない


楽天ブログが開かない


これはいよいよいよいよだと思い


他のサイトのブログも観覧してみる





開く


普通に開く






そう、楽天ブログだけが開かない


なんてこったい







そんなこんなでブログ更新できません


他の方の楽天ブログも観覧しておりません


職場の昼休憩に観られるのでその時に観てまわってますが


とてもじゃないけど家では無理なので


無謀にも職場から更新してたら長に起こられたのでこの辺でペンをおきm





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.11.02 13:00:30
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.