072522 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

庶民派シフの【ァ...(゚ω゚ )ブッ!!】

庶民派シフの【ァ...(゚ω゚ )ブッ!!】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

庶民派シフ

庶民派シフ

フリーページ

お気に入りブログ

時速5mm ファイブエム@5mさん
タシロ活動日記 タシロロさん
赤石漫遊記~絶望編~ めるしゃん2007さん
Blue Butterfly レィ☆⌒ヽ(´ε` )さん

日記/記事の投稿

コメント新着

てぃんば@ Re:ややこしわ 読むの2回目だけど、誰のコメントもなくて…
ペンタ@ おわっとw あけましておめでとうございます! >…
鬼神@ 壁|ョ。・`ω・。) (*´・д・)/゚・:*【才×〒""├】*:・゚…
かぼぞー@ | ゚∀゚) 成功したのねw たこぞーさんおめでと! …
まつ@ Re:近状報告!!!(05/09) *の後を右クリでピーってすると よく分…

カレンダー

カテゴリ

2011.03.06
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
前々から気になってた人が居たのだ

その人が↓
ややこしわ

↓☆たっこん☆ブログ↓
あなたのハートに恋のマシンアロー♪


勝手にブログまで晒さないでとか言われても俺の知った事ではない。



アオリイカ釣りに行ってもタコしかかかってこない呪われし名前

どうもたこです

↓タコ注意↓↓タコ注意↓↓タコ注意↓↓タコ注意↓↓タコ注意↓↓タコ注意↓↓タコ注意↓↓タコ注意↓







俺.JPG





----------------------------切り取り----------------------------




装備変更したあたり載せておけばブロガー的には問題ないんでしょ?



日記更新率7%ってなってるけど逆に100日中7日も更新してるのかと驚いたよ僕チン。





武器

従来はNトゥルー使ってましたが安く売っていただけたので更新

武器.PNG

課題は2次転生後の武器。手裏剣UMをまた投げるか!?






前にも書いたけど画像として載せてなかったので一応

腰.PNG


文句無し。狩り>Gvな私的には問題点無し。
健康は少し振れば解決おk。
課題は今のシフの装備であれば無振りで運2900になってしまうこと。
手を運比から力比に変えるか…
足を敏捷比敏捷比に変えるか…


















って日記を3回書いたよ

最初と寸分狂わず書きたかったよ

文字数がこれの2倍はあったよ

ある意味維持で書き上げたよ

楽天ブログだけ重いよ

ブログどっかかえよーかな('A`)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.03.07 04:38:12
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.