039253 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

マブ りん’s こんちゅうき

マブ りん’s こんちゅうき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

マブ リン’s

マブ リン’s

カレンダー

お気に入りブログ

コメント新着

哈哈@ 不? 好美啊 很不?的雪景
しの@ お久しぶりです。  お久しぶりです。以前ミ○シィでお邪魔を…
マーブルクラブ@ Re:はじめまして(12/29) 常夏さんこんにちは(^o^)丿 B級ブログ…
マーブルクラブ@ Re:遅れましたが、おめでとう♪(12/29) かずさん かずさん あけおめ~ あ…
常夏@ はじめまして マーブルクラブ様こんにちは(^o^)丿 岡山…

フリーページ

ニューストピックス

2007.05.03
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
放置された私のブログも、そろそろ活動再開の時期になりました。

今期の冬季採集はと言うと、九州県内では 2県三町でのGetとなり、遠征では
香川で2町 岡山で1町 という結果に終わりました。

数こそ前ほどでは無いものの、多彩なポイントでのゲットで有り、新規ポイントで
ゲット出来た事が非常に有意義なシーズンだったと思います。

自分的には福岡でゲット出来なかったのが残念ですが、今期の樹液でのがんばりに期待
したいと思っています。
(しかし、福岡側は難しくなってきましたね)

今は単にオオを沢山採るとか、サイズを狙うのも楽しいですが、採った事の無い産地の
オオをゲットするとか、1匹でもいいから毎年連続してゲットするとか
そんな、楽しみ方に気が向きつつあるマーブルです。
 ”継続こそ力なり” そんな、感じかな。

今期は冬季に新規樹液の木をあまり発見していないのでチョッと楽しみが、少ないですが、
何とかオオをゲットして、毎年の連続ゲットを5にしたいですね。

何時、九州全権制覇出来るのでしょうかねぇ~♪

今期樹液採集の始まり~ 始まりぃ~♪








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.05.03 10:15:20
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X