039251 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

マブ りん’s こんちゅうき

マブ りん’s こんちゅうき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

マブ リン’s

マブ リン’s

カレンダー

お気に入りブログ

コメント新着

哈哈@ 不? 好美啊 很不?的雪景
しの@ お久しぶりです。  お久しぶりです。以前ミ○シィでお邪魔を…
マーブルクラブ@ Re:はじめまして(12/29) 常夏さんこんにちは(^o^)丿 B級ブログ…
マーブルクラブ@ Re:遅れましたが、おめでとう♪(12/29) かずさん かずさん あけおめ~ あ…
常夏@ はじめまして マーブルクラブ様こんにちは(^o^)丿 岡山…

フリーページ

ニューストピックス

2007.09.05
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

最近、こちらのブログに書き込みする事をサボっているマーブルです。m(__)m

でも、前回の日記以降もオオ採集はいっており、今期樹液採集前半戦の結果は
佐賀で♂2 福岡側で♂1 という結果になりました。

何より、今年も天然のオオに会う事が出来、なおかつ佐賀・福岡 両方でゲット出来ましたのが
嬉しいですね。

また、今年も恒例の宮崎南国採集にいき、今期こそはとオオ狙いで渋く頑張ったのですが、
出るウロ出るウロすべてヒラタ! (>_<)
残念ながら今期も宮崎産オオゲットする事が出来ませんでした。
でも何時かはゲット出来るようまた行きたいと、気持ちが復活してきました。
(宮崎から帰ってきたときは、今期こそはと気合を入れて行ったので、採れなかったショックが
少しだけありましたが)

8月の後半はいつもの採集はオフで、中国地方に水生昆虫を採りに行ったり、久々の虫友に
会ったりとまったりとした時間を過ごしました。

さあ、9月になりましたね、樹液後半戦です。

九州の2時発生、余り期待は出来ませんが期待できないとは言え、行く以上は全力でやりますよ!
そうしないと、オオクワの女神は微笑んでくれませんからね!
手を抜くと手痛いしっぺ返しがくるよ!!

それと、最近ははこちらではなくここ1ヶ月前より始めた、ミクシイの方にブログと言うか日記的な
物を書いています。

私の場合、何故かミクシイの方が使いやすいと言うか書きやすいです)

でもこちらのブログも残していき "マーブル昆虫記とミクシイ" 両方を使い分け出来たらいいと
思っています。(なかな難しいですがね)

福岡あややコオイムシ
 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.09.13 22:44:50
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X