イーグルスブログTOP
ペン図書BLOG  楽天ブログ(日記・ブログ) 005716 ランダム
ホーム | 日記 | プロフィール

ペン図書BLOG

カレンダー

ニューストピックス

楽天プロフィール

設定されていません

全126件 (126件中 1-10件目)

1 2 3 4 5 6 ... 13 >

2007年09月08日
XML
また。思い出した……

ここのブログのことです。


まあ別にネタないんで終了^-^






最終更新日  2007年09月08日 09時14分41秒
コメント(0) | コメントを書く

2007年06月06日
現ブログの過去記事読んでここに飛んできて
未だにパス忘れてない事に感激!!

しかし。現ブログでも書いてるようにネタがないからここで終わり。






最終更新日  2007年06月06日 17時23分30秒
コメント(0) | コメントを書く

2006年08月20日
タイトル通りブログをfc2にしましたー


つか。あんまり使い方知らないんで、意味不ですが。

うん。何言いたいか忘れたから、アドレス載せときますね



http://pentosho.blog51.fc2.com/


丁寧にタグまで使ったんだぞ。ちゃんと見ろよな



追記。タグ使ったらアドレスが表示しないという不具合が生じたのでタグ貼りません。



でも、ちゃんと見ろよb






最終更新日  2006年08月21日 00時15分03秒
コメント(0) | コメントを書く

サトシアの神羅いじりの記事を見て一日たっても怒りが収まりません。


かなり。むっかついていますが・・・


ブログで悪口かかれたぐらいでキレてたら;;


と。思うとあんまり・・・みたいな感じです。

つか。ねぇ


昨日。奇跡的にシャフィーボとコンバクできたから

気持ち的に嬉しいんですよね・・・。



む。むぅ


そして、今日は出来ない始末。



はいはい。わろすわろす


じゃ。
終わりますねー






最終更新日  2006年08月20日 19時23分59秒
コメント(0) | コメントを書く

2006年08月19日
サトシアに地獄に落ちろっていわれたよー



詳しくはサトシアのブログでー


まじ、むかついたけど。ブログ書くと、その時の感情とか忘れてしまうんだよね。



サトシアについて、何文か書こうと思ったけど・・・


忘れたから。書く気しない;;



まぁ。はっきし言うと。むかつきますね。謝って欲しいですね。



やっぱ。謝って欲しくないな。



サトシアソニック絶対出してやるからな~
って、エディターこばゆうなんで出せるかどうか解からないけど;;


そうそう。
何で課外行ったら馬鹿にされるのですか?


ちゃんと返信してね






最終更新日  2006年08月19日 16時32分03秒
コメント(0) | コメントを書く

2006年08月18日
今日は親の実家に戻りました。



疲れました。



家に帰って即寝て


なんか怖い夢を見ました。



母が20kmの道のりを歩いて帰ってきたり

姉貴のエアコンのコードが切られたり


↑らの仕業が全てサトシアなんですよ!



って感じの夢を見ました;;



めっちゃ怖かったし・・・




まぁ。得にその他ネタないんで終わりw






最終更新日  2006年08月18日 18時18分45秒
コメント(0) | コメントを書く

2006年08月17日
カービィやろうとしたら、電池切れだったのでダビスタやってました。


リシャーボも新馬になって、調教しまっくって、


7月になって、新馬デビューかと思いきや・・・



「今週は調子が悪いです・・・」だってさ


タイミングよく調子悪くなりやがって、



まぁ。他にも新馬はいるんだよね。


そして、3頭が今週の新馬戦に出ました。


名前言っときますね。


まず。リシャーボと一緒で自分の厩舎で育ててる、シメトルカル(シメトリカルじゃないのはご愛嬌

その次。お任せ厩舎のシャドウとガンマンリバ(ガンマンリバースじゃないのもご愛嬌



まぁ。その新馬戦はシャドウが勝ちました・・・



まぁ!シメトルカルは晩成だからね!お任せ厩舎に負けてもしょうがないよ^^



はっきし言ってリシャーボよりもシメトルカル気に入りました^^



リシャーボの調教一回忘れてたからね^^;





めいぽの話題。


期限付き武器消えたけど、期限付き武器が手に入るクエストは何回も出来るので、悲しく無かったです。


つか、何回も出来たら凄いし・・・と、思った。






最終更新日  2006年08月17日 19時02分09秒
コメント(0) | コメントを書く

2006年08月16日
リシャーボは最初にリバース入れるんですね。



今日はめいぽで・・・

・・・カービィ(鏡の大迷宮)の話題・・・

かびひろ「エンジェルで勝ち抜きボスバトルやるの楽しいw」

って言ってたので。早速自分もエンジェルで勝ち抜きボスバトルやりました。



先ず、中ボス軍団。

ファンファンと相性悪いなと思った。


体力が残り1になったので、マキシムとって次。タイタン



ダメージ食らって、コピー飛ばされ、端についてコピーが消える。


おいおい。早速エンジェルで勝ち抜きボスバトルクリアの夢がただれた・・・


その後。電話で仲間呼んで、UFO盗って


楽勝にくりあ^^




その後。またエンジェルでやったんですが・・・

タイタンにやられました・・・



あと。タイタンの次に意外と難しいと思ったのが、クラッコ


今日はカービィの話題ばっかりですね。
ダビスタもやってたけど。


特に進歩ないな。G1に挑戦したけど、12位取りました^^って感じですかね



あぁ眠い眠い






最終更新日  2006年08月17日 00時10分01秒
コメント(0) | コメントを書く

2006年08月15日
カテゴリ:カテゴリ未分類
いきなりダビスタの話題で

シャフィーボを繁殖に上げて、子供が生まれてリシャーボって名付けました・・・

そして、2年ぐらいたって


リシャーボの状態を見ると…


脚部不安ですって・・・



orzorzorz


すごい退化しましたな。



そんなわけで、コンバク&シャフィーボ練習中です^^


さっぱり出来ませんね~


つか、PSCV2nd完成しても、サトシア見ないんだったら

別にサトシアソニック入れてもいいと思った。


サトシアソニックは僕にとって重要である(英文に出来そうだな
It is important for me to satoshia's sonic

toの後ろが動詞じゃないといけないって所はスルーで;;


意外と英文にするの難しいな。つか、自分が馬鹿なだけか・・・




はいはい。馬鹿ですみませんでした。終わり






最終更新日  2006年08月15日 18時55分51秒
コメント(2) | コメントを書く

2006年08月14日
最近無題にしませんね。


まぁ。タイトル通りコンバク練習してるわけです。はい

まぁ。出来ませんーって感じですよ。


そりゃそうですよね。1日で出来たら相当凄いと・・・


自分は凄くないので一ヶ月ぐらい時間かけます(習得するのおそとか言うなよ)


まぁ。あくまで一ヶ月ぐらいなので。
もしかしたら。早く習得できたりします。


まぁ。目安一ヶ月として、一ヶ月経っても出来なかったら諦め~


あと。ちゃっかりシャフィーボの練習もしてますが・・・
薬指でバランス失って、小指で回すのが難しいので

今は薬指まで完全に回す練習してます。普通か・・・


そういや。シャフィーボとかって最初にリバース入れなくていいんですね~



へぇ~。と思った




そんな知識知ってても、シャフィーボできなかったらいみないですが~






最終更新日  2006年08月15日 01時17分57秒
コメント(0) | コメントを書く

全126件 (126件中 1-10件目)

1 2 3 4 5 6 ... 13 >

Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.