080610 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

時短で生きる

時短で生きる

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.01.25
XML
カテゴリ:スキンケア


@cosmeさんのプレゼント企画で当選し
シェルクルールの『ベーシッククリーム』をいただきました。

rblog-20180125075540-01.jpg

ベストコスメ受賞のクレンジング&マッサージクリームです👑


スキンケアの中でもクレンジングと洗顔がとにかく一番大事だと思ってるので、お試しできて嬉しいです☺️

今回初めてシェルクルールを知りました。
天然オイル中心・低刺激性のクレンジングです。

rblog-20180125075540-02.jpg

▶︎ニキビなどのあらゆる皮膚トラブル
▶︎毛穴のつまり、開き、黒ずみ
▶︎敏感肌、血行不良
▶︎化粧ノリが悪い、肌が硬くてゴワゴワ
といった方には特におススメのようですね。

驚いたのが、マッサージだけじゃなくてパックとしても使るとのこと。
湯船に浸かりながらリラックスして使えそうですね。




rblog-20180125075739-00.jpg

さっそくメイクを落としていきます



rblog-20180125075739-01.jpg

説明書通りに分量を手に出します。
天然オイル中心とのことでしたが、たしかにこの時点で油分を感じます。


rblog-20180125075739-02.jpg

力を入れなくても、オイルが多めなので肌の手触りがなめらかです。


香りは初めて出会った匂いでしたが、きつくもなくフローラルな香りがしました。


テレビを見ながらメイクオフしていましたが、3分もかからなかったとおもいます。


rblog-20180125075739-03.jpg

表面の汚れを落としているだけかな?
なんて思ったんですが…違いました。


伝わりにくいかもしれませんが
洗い終わりは肌がふわふわで、滑りが良いです。
乾燥もそんなにはやくありませんでした。


rblog-20180125075739-04.jpg

パックをしたい場合は、このあとまたクリームをつけるとのこと。

今回はスキップして、そのまま洗顔をしました。

洗顔との相性もいいみたいでした。

長年ALBIONのライン使いでスキンケアしてきた私ですが…
こちらのシェルクルール、なかなか良かったと思います◎
というか、クレンジングだけでいうならかなり良いのでは。
このまま皮膚トラブルがなければリピートしたいですね。

仕上りが良いし、パックとして使えるのもかなり好印象です。

レビューをみてみると、長年愛用されている方もいらっしゃいますし
リニューアル以降特に評判が良さそうです。

これからしばらく皮膚トラブルがないかみていきたいと思います⭐️

rblog-20180125075540-00.jpg

価格も130g 3000円と妥当なお値段だと思います。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.01.25 22:03:02
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.