079872 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

時短で生きる

時短で生きる

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.03.04
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ミネラルウォーター、水素水、炭酸水…。


体に良いと言われているお水は色々と試している私です。

お水も産地やメーカーで味なども違うので、飲んでいて面白いですよね。


そんな私が今回出会ったのは、株式会社ティ・アイ・エスさんの
ブリージングウォーター です。

rblog-20180304134954-00.jpg

なんとこちら、酸素水というもの。

初めて聞く方も多いんじゃないでしょうか?

売られているのをあまりみたことがないですよね。

いかにも体に良さそうな名前ですが、どのような効果があるのか。


一時大ブームとなった水素水を例に挙げると…

そもそも水素水や水素ナノバブル水は、余分な活性酸素を水素と反応させ、悪さをする前に消滅させてしまおうという対処療法なんだそうです。

ほおー!と詳しい製造方法を知らなかった私は驚きです。笑


そして酸素水とは……
酸素を細胞よりも小さな微小球として取り込むことで、人間本来の免疫機能を維持しようとするものなんだそうです。

こちらはなんだか納得ですよね。

人間は呼吸するにも酸素が必要ですもんね。

肺はもちろん、動脈血酸素濃度にも影響が出ますから。


その一方でなんと、水素の人間に対するその効能はいまだ不明なんだそうです……!

何のために飲んでいるか不明の水だなんて、ちょっと残念ですね。

飲んで悪いことはないかもしれませんが、良い影響があるのかないのか不明だとは思いもしませんでした…。


少しショックを覚えましたが、酸素水は体にいいということが確定されたので良しとしましょう。笑



rblog-20180304134954-01.jpg

この ブリージングウォーター ですが、なんと私たち人間だけにではなく、犬や猫などすべての動物にも安心して飲めることができるお水なんです。


なぜかというと、ミネラルゼロだからなんだそう。

rblog-20180304134954-02.jpg


犬や猫(特に猫)は腎臓病になりやすいんです。
ミネラルの取りすぎは、病気を進行させるんだそう…。
なので、注意が必要な場合でも安心して与えることができますね。

うちの愛犬も、腎臓病があります。

今までは水道水やミネラルウォーターを与えていましたが、こちらのブリージングウォーターに切り替えようと思っています。

飲んでくれるか心配でしたが、違和感なく飲んでくれました。

rblog-20180304140215-00.jpg
↑動画です

近頃だんだん痩せてきて、嘔吐を繰り返しています。

お水はたくさん飲んでくれるし、食欲もあります。

愛犬のことを考えると、少しでも腎臓への負担が減るように水素水を使いたいと思います。



rblog-20180304134954-04.jpg

ちなみに私が飲んだ感想は、
飲みやすいのはもちろんですが
なんというか、血液や肺、体内全体にすーっと浸透していくのを感じました。

酸素と聞いて飲んだからか余計にそう感じました☺️

でもそれもそのはずで、この ブリージングウォーター
超微小ナノバブルの中に酸素を閉じ込めているので浸透力に期待ができるとのこと!

rblog-20180304134954-05.jpg

飲んでみて納得の商品でした。



お水って毎日飲むものですよね。
だからこそ、少しでも体に良いものを選びたいですね。

ブリージングウォーター ←←←







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.03.04 14:02:16
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.