079880 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

時短で生きる

時短で生きる

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.12.30
XML
カテゴリ:スキンケア
スキンケアの中で一番商品選びに気をつけているクレンジング。


以前から

ルルルン こフェイスマスクは見かけたことがあったのですが、今回初めてクレンジングを使いました✨



rblog-20181230233133-00.jpg


クレンジングバームです💕


バームタイプのクレンジングを使うのも今回が初めて。



見た目も可愛いです☺️❤️


こちらのクレンジング バーム


特徴はというと、
カードハウス構造を採用しています◎


カードハウス構造とは、肌に負担をかけることなく汚れだけを落とすものです☺️


他にも

・ターンオーバー(ロイヤルエビジェン配合)

・デトックス効果(レグセンス配合)

・毛穴アプローチ(ミニポリル配合)

と潤い成分や低刺激の成分ばかりなんです✨





開封して容器を取り出すと

rblog-20181230233133-01.jpg



スパチュラ付きで、さらに丸いフィルム付きでした☺️




清潔感もありますね◎



rblog-20181230233133-02.jpg


ひと匙すくって、早速メイクを落としていきます。



rblog-20181230234524-00.jpg

バームなので、とても柔らかいです。


指の腹でくるくると落とすと、メイクがすぐに浮いてきました。

rblog-20181230234524-01.jpg



落ちにくいアイラインなども、いつものように落としていきます

rblog-20181230234524-02.jpg



香りも甘い花のような感じで、懐かしく感じました◎


ぬるま湯で洗い流すととても肌が柔らかくて瑞々しかったです。


まだすすがないといけないかな?と思うくらい、潤いがしっかりと残ります。


rblog-20181230234524-03.jpg


肌に摩擦などもないので、クレンジングをするたびに肌が綺麗になっていくような感覚です😳


しかもお値段もリーズナブルで、1個 90g 2000円❣️


コスパ良しです😳


久しぶりにクレンジングで満足のいくものに出会いました✨


乾燥肌やスキントラブルがある方や、良品質でリーズナブルなものを継続したい方には特におススメです💕


ルルルンは ジェルタイプのクレンジングもあるので、そちらも試してみようと思います☺️💕





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.12.30 23:45:27
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.