079879 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

時短で生きる

時短で生きる

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.03.17
XML
カテゴリ:スキンケア
年中、美白ケアを欠かさない私です。


なので、美白ケア商品にはちょっと厳しめです。笑

そんな私はさくらフォレストさんより販売中の


グラスキンを使っています。

本格美白×時短を実現するオールインワンクリームです✨


オールインワンタイプは何度も使ったことがあります😊

個人的には、一つ一つ丁寧に工程でケアしていくタイプなので
オールインワンならどこまでその仕上がりになるのか?というところも注意深く観察しています😂

こちらのグラスキンの特徴ですが…

▶︎プラセンタエキス配合
▶︎パラベン・エタノール・鉱物油フリー
▶︎硫酸塩・合成香料・着色料フリー
▶︎紫外線吸収剤不使用
と肌への負担も少ないです🙆‍♀️◎

いいですね😊
近頃オールインワンの商品も増えてきているのですが、このグラスキン



塗ったあとは肌がぷるっぷる💋

理由は『美容液があふれる特殊なクリーム』なのだそう。

時間が経ってももっちり肌✨

特殊なクリームを使っているので、1つで本格美白・高保湿効果を実現できるのだそうです💓



見た目はわりと形のありそうなクリーム。



手にとってみると、柔らかなコクのあるクリーム✨


キラリと瑞々しく潤います◎

べたつきもそこまでなく、潤いだけが残ってわりとさらっとするかも。

使い心地が良い上に、美白ケアができる。

美白ケアを続けている私にはとても合ってます😚


肌のトーンは今は劇的な変化はみられませんが、透明度は増してきたかなと思います。


柑橘系の香りも良くて癒されます😊


使い切りがとても楽しみです!

またレポしたいと思います💓





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.03.17 23:29:55
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.