079878 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

時短で生きる

時短で生きる

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.07.17
XML
カテゴリ:コスメ
株式会社セランさんの


『マルシュール パウダリーファンデーション』💫

01番を使ってみました😊🙌

私は季節や肌の状態でファンデーションを使い分けています🙌

リキッドタイプにしたり、パウダータイプにしたり🙌

この時期は化粧崩れをしやすいので、メイク直しがしやすいリキッドタイプを使っていました。


マルシュールさんの商品はスキンケア商品を含めて何度か使ったことがあります😊

無添加で質も良く、気に入っているブランドの一つです✨

コスメを使うのは今回が初めて✨

レフィル付にしてみました😊



私が使ったのは一番明るい色ですが、白くならずに毛穴をふんわりカバーしてくれます😳◎



スポンジで取ってみた印象は、崩れにくくしっかりしたファンデーション🙌


薄づきなので、しっかりメイクが好きな方は何度か重ね塗りしたほうがよさそう◎

付け心地はさらさらなのでこの時期にもオススメです☺️💓

いつも化粧崩れがしやすくて、仕事終わりにはドロドロになっちゃう私でも
わりと快適に過ごせました😊



ケースも軽くて、シンプルで可愛い💕




取り付けも簡単◎



マルシュールはスキンケアラインも優秀なので、ライン使いするとより肌が綺麗に見えそうです💆‍♀️✨


素肌畑・マルシュール商品一覧



コスメコミッティ (cosme  committee )

素肌畑・マルシュール公式サイト


素肌畑・マルシュールファンサイト参加中





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.07.17 21:17:15
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.