186915 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

『PEP BEACH』 北海道札幌市のお店です

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ペップビーチ

ペップビーチ

Comments

乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
ドライブ好き@ 風呂入るのメンドクサイ! <small> <a href="http://feti.findeath…
Hot Staff@ Keiちゃん ここにも登場(^_^)v <small> <a href="h…
ペップビーチ@ spray-phさん ありがとうございます。 ヤット走ったん…

Calendar

2007.04.11
XML
カテゴリ:遊ぶベ~~
PEP BEACHの 夜です!



なんだか 仕事が帰りのOYANGEが………



バヤバヤ集まってきます………



こんな感じで 事務所も占領されます………




411zimu.jpg



会話は いつも こんな感じです!



今日は ジャックとブラウンが遊びに来てました………



ジャック 『おいブラウン何見てるんだ!』

ブラウン 『あ~カタログだよ!』

ジャック 『またなんか買うのか?』

ブラウン 『そうだよ こないだULTRA250Xに負けたんだ!』

ジャック 『あたりまえだベ 負けるベ』

ブラウン 『なして?』

ジャック 『馬力がちがうべ』

ブラウン 『そうか~どうやったら速くなる』

ジャック 『グリップ削ればアクセルレバーがもっと動くから速くなる』

ブラウン 『あ~そうか~すげ~レバーがもっと動くよね!』

ジャック 『俺さー色塗りたいんだよね~』

ブラウン 『俺のオレンジ』

ジャック 『だってみ~んなオレンジだべ』

ブラウン 『オレンジいいべ』

ジャック 『藤村先輩はオレンジのX-2が販売してるって思ってたんだってよ』

ブラウン 『マジで!あの550の藤村先輩?』

ジャック 『そうそう佐藤さんが言ってたもん』

ブラウン 『会いたいな~先輩にあってないな~』

ジャック 『今年もみんなで先輩の所に遊びに行こうよ~』

ブラウン 『そうだね!7月に行こう!』

ジャック 『みんなで行こうね~』

ブラウン 『あのさ~前のブログ見た』

ジャック 『見たよ』

ブラウン 『クドウ選手アフロじゃね~よな!』

ジャック 『あっ そうだよね~』

ブラウン 『たぶん したいんだろうな~』

ジャック 『こんどは、多分アフロだね』

ブラウン 『なっちゃんもアフロにしたいんだろうな~』

ジャック 『ハノンも したいん じゃな~い』

ブラウン 『ぜんちゃん て知ってる?』

ジャック 『あ~積丹のぜんちゃんでしょ~う』

ブラウン 『ぜんちゃんもアフロにしたらしいよ!』

ジャック 『まじで!』

ブラウン 『積丹もみんなアフロらしいよ』

ジャック 『まじで!』

ブラウン 『おんちゃんもだってよ~』

ジャック 『まじで!』

ブラウン 『じゃ~6月10日のKAZE耐久レースみんなアフロだね!』

ジャック 『まじで!』

ブラウン 『KAZE耐久レースまたみんなに会えて楽しいよね~』

ジャック 『楽しみだよね~KAZEギャルもアフロにしないかな~』

ブラウン 『KAZEギャルは、だめだよ~』

ジャック 『だめかよ~みてみてぇ~KAZEギャルアフロ!』

ブラウン 『だめだって!』

ジャック 『そうか~ あっ今日さ~マイクは、来ないのかな?』

ブラウン 『マイク忙しいんじゃね~の?』

ジャック 『札幌オートサロン近いしね~』

ブラウン 『マイクの弟チャーリーは、タバコやめたんだってよ』

ジャック 『まじで!』

ブラウン 『でも いつ聞いても3日前にやめたって言うんだってよ!』

ジャック 『まじで!こんど俺も聞いてみよう』

ブラウン 『マイク今週忙しくって行けないんだってよ』

ジャック 『今週日曜日か~どこ行く?』

ブラウン 『洞爺じゃね~かな~』

ジャック 『俺も行こうかな~』

ブラウン 『洞爺でドウヤ~』

ジャック 『つまんね~』

ブラウン 『まじで!』





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.04.12 11:07:42
コメント(7) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.