186913 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

『PEP BEACH』 北海道札幌市のお店です

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ペップビーチ

ペップビーチ

Comments

乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
ドライブ好き@ 風呂入るのメンドクサイ! <small> <a href="http://feti.findeath…
Hot Staff@ Keiちゃん ここにも登場(^_^)v <small> <a href="h…
ペップビーチ@ spray-phさん ありがとうございます。 ヤット走ったん…

Calendar

2007.05.05
XML
カテゴリ:遊ぶベ~~
楽しみにしていた GW・PEPキャンプin洞爺湖も

あっという間に 最終日です



昨夜の雷雨も去り、ちょっと肌寒い朝。

温かいコーンスープ & 卵チーズのホットサンド で腹ごしらえをした

Oyange達は 元気いっぱいです

もっちろん PEP BEACH Racingも・・・

あれれ?

スガPが、妙なテンション

・・・・もしかして、まだ酔ってる???




そんな事は さておき

まずは朝イチの お仕事っ

JET 降ろすぞぉ~っ



IMG_0062.JPG




Oyange が テキパキと準備を進める中

NOMUさん達が登場しましたっ




昨日、risaさん の ULTRA250X を 初慣らししたのですが

1日じゃ5時間には到達せず・・・

本日も、ガッツで慣らし運転の続きを行いに来ちゃいましたよっ!




早速、NOMUさん ULTRAを降ろします


IMG_0070.JPG



risaさんも、「なんとか今日中には、オレンジのキーに!!!」

と、ドライに着替えて 黙々と慣らし運転に入ります







そうなりゃ、黙っちゃいられませんよぉ~

risaさん、わたしにも手伝わせてくださいましっ

PEP姉にも、慣らし運転 させてくださいまし~~っ




って事で、行かせていただきました

中島で遊ぶOyange達と、何度もすれ違いながら

1時間 ぶっとおしの 慣らし運転


残りをrisaさんに 引き継いだものの

午前中の終わりのタイムは 4時間59分!!


惜しい~っ、後1分じゃないっすか~っ




悔しいようなとこもあるけど

これって、絶妙なタイミング?!

さっすが risaさん♪





ランチの後、アイドリングで5時間を越えたULTRA250Xは

オレンジキーで、湖を満喫されてましたよ~







こうして

2007 GW・PEPキャンプin洞爺湖は

嬉しく 楽しく 元気いっぱいに、終了しましたぁ~♪






ところで・・・社長の・・・・Oyange1号艇は?


IMG_0069.JPG





はるばる洞爺湖まで来て・・

せっかくのGWなのに・・・

結局、一度も水につかること無く・・・・・

湖畔で3日間、みんなを見守り続けてました・・・・・・。



PEPキャンプ、皆様 お疲れ様でした~っ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.05.08 20:36:04
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.