186914 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

『PEP BEACH』 北海道札幌市のお店です

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ペップビーチ

ペップビーチ

Comments

乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
ドライブ好き@ 風呂入るのメンドクサイ! <small> <a href="http://feti.findeath…
Hot Staff@ Keiちゃん ここにも登場(^_^)v <small> <a href="h…
ペップビーチ@ spray-phさん ありがとうございます。 ヤット走ったん…

Calendar

2007.05.21
XML
カテゴリ:遊ぶベ~~
5月も中旬を過ぎ、JET三昧のペップビーチ面々

OYANGE Racingは、週末に洞爺湖へ♪

5/19(土曜日)のお昼過ぎに到着した湖畔は・・・




天気予報通りの・・・雨でした



どしゃ降りの雨を避けるため

OYANGE2号さんは、コンビニ袋を頭にかぶって

とにかく とにかく 雨が降りしきる中、テントを設営・・・




せっかくの 土曜日のキャンプinなのに

JETを降ろす事もできず・・・・・・




遅れて到着した OYANGE4号さんも がっかり・・・

悪天候を見越して中止した Nomuさん達は、正解でしたね・・・




こんなのって、ヒドイわよね

きっと、仕事などで来れなかった

OYANGE5号 & 6号 & YO-Gの 呪い?のせいかも・・・






けどさっ こうなりゃ、飲んじゃうしかないっしょっ?

予定通りの『湖畔で手巻き寿司パーティー』でワイワイと楽しみましたっ

「明日の天気予報は 晴れマークだから、明日に期待しよう~♪」

って、盛り上がったのに・・・





翌日の5/20(日曜日)

早朝から、強風に見舞われる洞爺湖畔は大荒れ

しっかりとぺグで固定したテントが、突風で飛ばされる大惨事?!

けど、テント内に居たPEP姉も 朝食のクリームシチューも無事でしたぁ





AM7:00に社長が到着した頃も、お天気は今イチ


IMG_0003.JPG



晴れてるのに、風が強いっ!

けど、それよりも OYANGEは強いっ!!



雨にもマケズ、風にもマケズ、午後から中島へ出掛けました




がっ

なんてこったっ!


帰路の道中は最悪っっ

ものすごい向かい風に、大波の中

頭からビシバシと水をかぶりまくって、やっとこ帰り着き

PM3:00には撤収しましたぁ・・・







そういえば、PEP BEACH Racing のみんなは??





JJSBAの初戦を間近に

スガP&KU藤ちゃんは、茨戸へ練習だったよねっ





もっちろん、マシンの調子は万全だったよね、スガP~♪


スガP「はいっ、この通りっ!!?」

IMG_0140.JPG




アレレッ?

エンジンルームの中は・・・空っぽっ????





なんてこったっ!

やってくれました、スガPってば

2007年の初戦を目前に、やっちゃいました





エンジンルームの中にあるはずの

エンジンは・・・

どうなっってんの? 社長~~っ???





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.05.22 00:44:09
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.