186904 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

『PEP BEACH』 北海道札幌市のお店です

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ペップビーチ

ペップビーチ

Comments

乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
ドライブ好き@ 風呂入るのメンドクサイ! <small> <a href="http://feti.findeath…
Hot Staff@ Keiちゃん ここにも登場(^_^)v <small> <a href="h…
ペップビーチ@ spray-phさん ありがとうございます。 ヤット走ったん…

Calendar

2007.07.29
XML
カテゴリ:美味かった~



一口食べてから 写真写しました!



ごめんなさい!



美味しかったぁ~



稚内バーガー!







先週は天塩町のレース



今週  今日は 稚内 北海道 最北端!



つ~事はっ!



日本最北端!



スゲェ~!



北海道は 本当に デカイ です!



本州から来た方が………



凄い 直線道路!  凄い 何にも無い!



な~んて 言っていますが………



こちらとしては 結構~ 大変なんです 



『 チョット稚内行って来る~ 』



な~んて感じで  出かけますけどね~ 



そんな北海道!



最北端に居るんです………



牛!


宗谷黒毛和牛!



食べたい?



稚内の新しく出来た 市場 稚内副港市場にあります!



稚内バーガー!



美味いです!バーガー屋.jpg



心音と書いて『ここね』と 読みます!



えっ どこ?  ここね~















うまかった~バーガー表.jpg




シンプルが一番 PEPもシンプルが大好きです!



味は ジュ~シ~な あ~



美味かったです!



ハンバーガーは 色々沢山はさまっていると サンドイッチになっちゃいます!



シンプルが一番!



大切なのは パンと肉  肉と肉?



豚と牛  豚と牛  豚と牛  豚と牛



解るかな~解るよね~AKA君!



豚と… 解るかな~解るよね~トシ君



市場.jpg

ここです ここです ここにあります!


最北端宗谷 黒牛肉バーガー!



お盆休み 北海道に遊びに来た時は 是非食べて見て下さ~い!



札幌からすぐデスから~え~信号は 1個2個3個4個………だいたい10個ぐらいの所です!






sugarさ~ん 

帰り すれ違ったの気付いて くれましたか~!















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.07.31 09:58:03
コメント(5) | コメントを書く
[美味かった~] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.