044166 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ラジコン日記

ラジコン日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

pepe_satou

pepe_satou

Favorite Blog

SX-210という真空管 イィヴィ平野さん

Rc Shop Twins タニグリンさん
ラジコン最速への道 haru5802さん
ランエボは峠のキン… NITRO3さん
らんちぼっくす たーぼ7388さん
ヲタクール nepetさん

Comments

 乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
 たっちゃん@ これマジだった! 生マOコ気持ち良過ぎだぁぁぁぁぁぁぁぁ…
 お猿@ やっちまったなぁ! <small> <a href="http://feti.findeath…
 pepe_satou@ 返信遅くなりましたm(_ _)m >やべええええええええええええええええ…

Category

日常日記

(40)

V-OneS3

(10)

TGS

(0)

RC飛行機に挑戦!!

(3)

電子工作

(0)

ポケバイ

(1)

アニメ

(0)

ゆかりん

(6)

鍵葉

(2)

受験記

(7)
December 11, 2005
XML
カテゴリ:日常日記
え~、皆さん、長らくお待たせ致しました。


「人とのコミュニケーションについて勉強しなおします」とお伝えしましてから今まで、本当に賛否両論の沢山の意見を頂きました。


本当にありがとうございました。m(_ _)m


また、「再開予定日」から、大きくずれが生じてしまいました事を深くお詫び申し上げます。

それは、私自身の私事によるものであり、また、学校での行事(期末テスト、実力テスト)等によるものでもありました。


しかし今後は、(受験生のため、本当に不定期になってしまいますが)精一杯、ブログを書いていきたいと思っております。

よろしくお願いいたします。






さて、話は変わりますが、(一応、ブログの趣旨には合っているので…)私、pepeは先日、またあの呪縛に嵌ってしまっていた訳なのですが、なんと今回の期末で、奇跡的に5位以内には入れましたので、「ラジ解禁」とあいなりました!! v^^v

なので、早速サーキットにでも...と思ったのですが...

ヒューヒュー・・・

風が強いので延期となりました...。(T_T)/~~~


でも、先週の金曜日に「実力テスト」があったのですが、これはかなり自信が無く...(数学が・・・(T_T))、結果が返ってきたら、即行で「封印」になってしまいそうなのです。(T_T)9ヤンナッチマウゼ!!

ってな訳で、北風さ~ん、頼むから止んでくれ~~~~!!
ってか、暖かくなれ!!タイヤがグリップしね~んです。


...。っという状況の今日この頃です!!(Z_Z)9ヤケクソジョウトウ!!















これからも、
「ラジコン日記」とpepeを
     よろしくお願い致します!m(_ _)m


頼みます...(^_^;A


なお、Yahoo!の方につきましては、来春再開予定ということで、宜しくお願い致します。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 11, 2005 09:46:34 PM
コメント(5) | コメントを書く


Free Space

『クドわふたー』 応援中です!

Calendar

Freepage List

Archives

・April , 2024
・March , 2024
・February , 2024
・January , 2024
・December , 2023

© Rakuten Group, Inc.