044144 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ラジコン日記

ラジコン日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

pepe_satou

pepe_satou

Favorite Blog

SX-210という真空管 イィヴィ平野さん

Rc Shop Twins タニグリンさん
ラジコン最速への道 haru5802さん
ランエボは峠のキン… NITRO3さん
らんちぼっくす たーぼ7388さん
ヲタクール nepetさん

Comments

 乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
 たっちゃん@ これマジだった! 生マOコ気持ち良過ぎだぁぁぁぁぁぁぁぁ…
 お猿@ やっちまったなぁ! <small> <a href="http://feti.findeath…
 pepe_satou@ 返信遅くなりましたm(_ _)m >やべええええええええええええええええ…

Category

日常日記

(40)

V-OneS3

(10)

TGS

(0)

RC飛行機に挑戦!!

(3)

電子工作

(0)

ポケバイ

(1)

アニメ

(0)

ゆかりん

(6)

鍵葉

(2)

受験記

(7)
May 31, 2008
XML
カテゴリ:鍵葉
行ってきましたよ!上映会!

詳しい内容は2chとかで既出なので、私的感想をば。



「智代好きになったかも。」

「それ以上に、春原(坂口さん)を。」



色々なところでレポが出ていますが、やはり、今回の上映会は「智アフ」のフリではないかと。

詳しい内容は、他サイトorDVDを観て頂くとして、このまま終わりでは勿体無いと言うか・・・。

杏椋が怒ろうが何しようが(笑)作って頂くとうれしい、というか、そうでないとうやむやがスッキリしません!



「男祭り 弐」の方ですが、やっぱり、春原は偉大です。(笑)

中村さんや坂口さんが言っていたのですが、どうやら有名男性声優の方達は、何かしらガンダムに係わっていらっしゃる様で・・・(笑)。

こういったトーク、私、大好きです。

夏も参加したくなってきた・・・。(^^;

今年は受験なのに・・・。やばいですね。



最後に、アフターの新盤告知。

そして、新盤告知ポスター公開&プレゼント!

(↑そのうちオクに出るでしょうから、見てみて下さい。)



何だか、かなり主観的で、参加した方たち以外全くわからないような文章になってしまいましたが、兎に角言える事は、

ぜひ、DVD第8巻買ってみて!

これに尽きます。



実に充実した土曜日でした。(来週反動で大変な事になりそう・・・。)

勿論、帰りにアキバに寄ったことは言うまでもなく、友人に頼まれた買出しだけでなく、自分用の土産を買ったのでした・・・。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 31, 2008 10:15:43 PM
コメント(0) | コメントを書く
[鍵葉] カテゴリの最新記事


Free Space

『クドわふたー』 応援中です!

Calendar

Freepage List

Archives

・April , 2024
・March , 2024
・February , 2024
・January , 2024
・December , 2023

© Rakuten Group, Inc.