044140 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ラジコン日記

ラジコン日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

pepe_satou

pepe_satou

Favorite Blog

CEP-120という真空管 イィヴィ平野さん

Rc Shop Twins タニグリンさん
ラジコン最速への道 haru5802さん
ランエボは峠のキン… NITRO3さん
らんちぼっくす たーぼ7388さん
ヲタクール nepetさん

Comments

 乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
 たっちゃん@ これマジだった! 生マOコ気持ち良過ぎだぁぁぁぁぁぁぁぁ…
 お猿@ やっちまったなぁ! <small> <a href="http://feti.findeath…
 pepe_satou@ 返信遅くなりましたm(_ _)m >やべええええええええええええええええ…

Category

日常日記

(40)

V-OneS3

(10)

TGS

(0)

RC飛行機に挑戦!!

(3)

電子工作

(0)

ポケバイ

(1)

アニメ

(0)

ゆかりん

(6)

鍵葉

(2)

受験記

(7)
January 16, 2009
XML
カテゴリ:受験記
明けてました・・・

おめでとうございました・・・m(_ _)m


本当は冬休み中に更新しようと思っていたのですが、センター当日になってしまいました・・・。


さて、いよいよ本日は「大学入試センター試験 第一日目」です。

文型科目の日です。


わが校では、先週、今週とセンターを意識した大手予備校の出している予想問題に取り組んだ訳なのですが、うれしい事に(?)どちらもなかなかの得点をとる事が出来ました。
(↑と言っても、駿台の方は9割いきませんでしたが・・・)

また、休み明けに返って来た12月模試の結果も、北大獣医B判定と言う、自己ベストをマークできました。
(↑と言っても、代ゼミなのですが・・・)


何が言いたいのかと言いますと、「最近、調子がイイ!(^^)v」

って事なのですが、ここまで来たら、もう精神の問題かと。



なので、今日は楽しんできます!


それでは。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 17, 2009 01:52:31 AM
コメント(1) | コメントを書く
[受験記] カテゴリの最新記事


Free Space

『クドわふたー』 応援中です!

Calendar

Freepage List

Archives

・April , 2024
・March , 2024
・February , 2024
・January , 2024
・December , 2023

© Rakuten Group, Inc.