161374 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

PePePewのひとり言・・・

PePePewのひとり言・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

Pepepew

Pepepew

Calendar

Comments

一紗明美@ 春の行事・・・ 年が明け次々と行事があって忙しそうです…
一紗明美@ 信じられない・・・・ 言った者勝ちなのか・・・・驚きです。 …
Pepepew@ Re:冤罪(01/03) 一紗明美さんへ いわゆる、軽犯罪と言…
一紗明美@ 冤罪 日本でも起きています。 日本の場合は、…
Pepepew@ Re:お久しぶり~(01/01) nekosasoriさんへ 明けまして、おめで…

Headline News

February 7, 2007
XML
カテゴリ:Pepe Pew な私

今回のシーズン6も、好調な視聴率を稼いでいるらしいテレビ番組「24(トゥエンティー・フォー)」。先月のスペシャル版もすごい数字をとったらしく、関係者はホクホク顔だ。もちろんこの番組、世界中かなりの国で放送されているから、見ている人も多いと思う。

その中に一人、東洋っぽい女性がいる。お気づきだろう、Reiko Aylesworth(レイコ・アイルスワォース)がその人。残念ながら、このシーズン6にはもう出てこないのだけど、今まではいつも主人公ジャック(Kiefer Sutherland=キーファー・サザーランド)を助けるCTUのエージェントだった。


                 reikoaylesworth


そのレイコさん、もちろん日系クウォーター(4分の1)だからこんな名前になっている。でももちろん苗字は、思いっきりイギリス系。イギリスから多くの移民が渡ってきた18世紀以降、アメリカではかなり多い名前の一つらしい。私の友達もAylesworth・・・・でも、彼はイギリス人だからな。

しかも、彼女、この日本の名前「レイコ」がお気に入りらしく、いつもその意味を回りに説明して歩くのだとか。これ、どうも「礼子」らしい。とにかく、たいしたもんだ。

というわけで、「24」以来、注目を浴びているレイコさん。知的冷静な彼女の演技に、人気もかなり出ているのだとか。いやぁ~、それにしてもどことなく東洋系漂ってるよねぇ~彼女。

それならば!私だって、メチャメチャ東洋系の顔してるし、名前だって・・・と思うんだけど、まぁ残念ながら、これくらいではさすがに「ハリウッドから御呼び」はかからない。やっぱり、本物の演技ができなきゃねぇ・・・ハリウッドは厳しい社会なのだ。


確か彼女は、Law & Order(ロー・アンド・オーダー=アメリカの人気刑事番組)に出てたと思うんだけどなぁ。レギュラーじゃなかったと思うけど。それに、今までは比較的マイナーな感じだよね。

とにかく、なんとなく身近な存在のように思えるレイコさん。
これからどんどん活躍して欲しい。

応援してま~す!















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 8, 2007 03:13:51 AM
コメント(0) | コメントを書く
[Pepe Pew な私] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X