161371 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

PePePewのひとり言・・・

PePePewのひとり言・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

Pepepew

Pepepew

Calendar

Comments

一紗明美@ 春の行事・・・ 年が明け次々と行事があって忙しそうです…
一紗明美@ 信じられない・・・・ 言った者勝ちなのか・・・・驚きです。 …
Pepepew@ Re:冤罪(01/03) 一紗明美さんへ いわゆる、軽犯罪と言…
一紗明美@ 冤罪 日本でも起きています。 日本の場合は、…
Pepepew@ Re:お久しぶり~(01/01) nekosasoriさんへ 明けまして、おめで…

Headline News

February 8, 2007
XML
カテゴリ:アメリカ、徒然草

ここ数日のアメリカのメディアの注目は、なんといっても「宇宙飛行士、恋の暴走」ってヤツ。多分これ、日本でも報道されたんじゃないだろうか。日本はアメリカのニュースって敏感だもんねぇ・・・・

簡単にいえば、宇宙飛行士(経験者)の女性が同僚の男性飛行士との三角関係から、相手の女性の殺人を計画。テキサス州からフロリダまで車で走りぬけた末に・・・・御用となったわけ。とにかく、すごい変装して武器を携帯していたらしい。

確かにこの事件、話題性には事欠かない。なんといっても「宇宙飛行士」。これ、私の子供のころの憧れだった。でも日本だと、せいぜい種子島研究所の衛星打ち上げくらいが関の山っていう現実を知ってから、私の夢はモロクもくずれさる・・・・まぁ、宇宙に行けばいいってもんじゃないけどね。

とにかく、世界人類でこんな経験がある人なんて、ほんの一握りの選ばれた人達。まさに「手の届かない」宇宙飛行士でも、あら、なんだ人の子なのねぇ・・・って感じで、もうメチャメチャのスキャンダルになっている様子。

でも考えてみれば、なんだかこの人かわいそうでもある。「恋は盲目」と言うけれど、今回はまさにその典型。宇宙飛行士だったばっかりに、こんなに大騒ぎになってしまった。そんな彼女って、幸運なのか不運なのか。

ちなみに、彼女が逮捕されたフロリダ州では、誘拐は重罪。今回の場合、終身刑になる可能性がある。


ところで昨日、夕食を突然変更して「焼きそば」にした私。大量のキャベツをぶっこんで、ハイ出来上がり!こんなとき、海外にもある某「マルちゃんの焼きそば」は心強い見方だ。でも、なぜって?????

それは、土足厳禁の我が家なのに、帰ってきてから「土足のまま2階まで上がって、土足のままキッチンまで降りて来た」から。あれほど、口がすっぱくなるほど言っているだろう!!!!!?????ウンコ踏んでたらどうするんだぁ~?

うちのダンナは、野菜嫌い。しかもキャベツはとっても嫌い。だって・・・・あと、おならが臭いから。というわけで今日は、オフィスで思う存分その臭いに浸っていることだろう・・・・


女性犯罪の影に「男」あり。(笑)













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 9, 2007 01:43:56 AM
コメント(0) | コメントを書く
[アメリカ、徒然草] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X