078921 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

まるぼぁな日々

まるぼぁな日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

yukie51

yukie51

Calendar

Freepage List

Archives

Oct , 2024
Sep , 2024
Aug , 2024
Jul , 2024
Jun , 2024
Jun 14, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
私の父は、ここ数年転勤が多く、この春から名古屋です。
母は働いていて、今日は社員旅行で愛知万博へ。
えぇですねー。

ということで、
両親は名古屋で1ヶ月半ぶりの再会をしたようです。
母の時間が取れたので、仲良く夕食をしたみたいです。

お見合い結婚のわりに、
うちの両親は仲むつまじくやっております。
ありがたいことです。
単身赴任が始まってから、ほぼ毎日のように父が電話をしてきます。

  母は母で、
   「ちょっとー、それー、
    いつもより声が高いんじゃないのぉーーー」
   ってな感じで話しております。
   けっこうかわいい母でございます。

こうして離れて暮らさなくてはならないのは、
やっぱり寂しいし、最近では心配だなー、と感じます。

私は犬とお留守番。

お仕事もまだ決まらぬままです。
本気で腐って発酵しそうなので、
英語の勉強をまたちょっと始めました。
フランス語じゃないのかよ、って感じですが、
今、フラ語をやるときっと分からなくてイライラしそうなので。
言い訳です。

でも、こんなことで負けていてはスイスで暮らせません!
「負けなーい!」「私、負けませんからー!」
と家で突然叫びながら、気合入れてます。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 14, 2005 11:51:59 PM


Headline News

Favorite Blog

こまた☆たまこのジュ… こまた☆たまこさん
ももも。のおスイス… ももも。さん
souljah lourantさん
今日もおてんき んねねさん
主婦生活 in スイス aki0364さん
まいにちが♪バンザイ… *Migros*さん

Comments

 んねね@ 実は私も・・・ とりあえず2年間(もしかしたらのびるか…
 maki@ いい季節ですね☆ 日本もスイスも良い季節となりましたね。 …
 ミポリーナ@ 秋。 ですね。旬のものと言えばやっぱりきのこ…
 むかこ@ キラキラ★ まるぼあ氏、HAPPY BIRTH D…
 yukie51@ Re:なるほど・・・(09/30) ミポリーナさん >まるぼぁ氏、忙しいね…

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X