094432 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ソーダ水。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004/08/11
XML
カテゴリ:**何でもない日々**

ひっそりと続けていたダイエットxx
久々に今現在どんな感じがを書いてみようかと思いますxx

まずバイト掛け持ち始めてから明らかにサイズダウンvv
イエ━━━ヽ(*゚Д゚)八(゚Д゚*)ノ━━━イ★
これはもぅバイト先の制服が普通に・・・って、まだちょっと頑張ってるけども(爆)
ボタンもファスナーも大丈夫!!ってコトで証明されておりますxx

何よりコンビニ9:15に終わって電車が9:28、
そして10:00にもう1つのバイト先の最寄り駅に着いて
そのまま直行して仕事に入る・・・なんてしてて
あまりゆっくりモノを食べる余裕がないのもダイエット効果あるんだろうなぁ・・・★(苦笑)

バイト2個の日はカロリーメイトやウィダーインゼリーがお友達ですvv(笑)


そして数日前からもぅ3ヶ月続いてるエクササイズと合わせて
(エクササイズが3ヶ月続いてることがまず奇跡・爆)
炭水化物を減らす!!ってのを試してみてますxx
炭水化物類大好きな私、完璧に炭水化物断ちは無理なので・・・
少しだけ減らし中xxご飯代わりに夜は冷奴食べておりますxx
雑誌に載ってた冷奴バリエーションをマネしつつも
一番ハマってるのは【納豆+オクラ+とろろいも】に、【にんにく醤油】のパターンなんだけれど(笑)
だけど冷奴だけじゃ・・・と、それと合わせてスープ作って一緒に飲むのにもハマり中xx

で。この炭水化物減らしダイエット。
結構効果あるっぽくてウキウキです♪
ちょこっとだけど減ってきてます・・・(●ノω`●)ンフフ
続けます・・・9月デートまでは続けてみようと思いますxx
米やパンやパスタ、絶対食べられないワケじゃないし(b゚Д゚)ネッ♪
それがストレスにならなくて。+.。゚:;。+゚( 。・▽・。)゚+。::゚。:.゚。+。ィィ!!

って、調子乗って炭水化物以外を食べ過ぎないよう
気をつけようと思っております・・・(苦笑)


と、まぁこんな感じのダイエット報告でした★








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004/08/11 07:06:33 PM
コメント(2) | コメントを書く
[**何でもない日々**] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X