094245 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ソーダ水。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004/08/19
XML
カテゴリ:**お仕事**

私って、ご飯屋さん系の接客関係って向いてないのかな・・・?
そう思いつつもシャカリキにやるしかない!!って感じで今日もバイト中は全力で動いてきましたxx
でも・・・昨日同様、あんましプラスにはなってくれなかった・・・xx
頑張ろう!!って思いすぎもよくないのかなぁぁぁぁ・・・xx

だけど、苦手意識があるからって
シフトも最低限の3日しか入らなかったらさらにさらに苦手意識も高まっちゃって、
仕事だって仕事場の雰囲気にだってなかなか馴染めないだろうから
出来る限り週4なら週4しっかり入ろうって思うこの頃xx
その分少しは仕事内容今より把握できるだろうし
少しは仕事場の雰囲気に馴染めるかもしれないし・・・xx
お金だって入るし・・・?(・m・ )クス


実際こんな風に思えるようになった自分に少しビックリxx
前の自分なら絶対逃げてたxx
別に1日分お給料が減ったって行かなくていいならいいや・・・なんて思って
人と合わないとか、仕事が向いてないとか、辛いとかしんどいとか苦しいとか。
理由をつけては逃げてたxx
けど・・・こんな風に今は向かえてるから。
これだけでも自分ちょっと成長xx偉いxxうん。

って、自分で自分偉いとか言っちゃったけども(苦笑)
でも本当そう思う。あ・・・逃げてないってxx
カレが強くなれと、逃げたいことから逃げないで、出来たら向かって・・・と、
そう言った意味が少しだけ分かった気もしたxx
まだまだ弱いけどね・・・xx


今週のご飯屋さんバイトは今日でおしまいxx明日はコンビニだけ♪
月曜日からまた、かけもち気合入れて頑張るために
明日バイトの後から日曜日までは、ゆーっくり過ごそうって思う。
ゆっくりネットしょっかな・・・(笑)

*******************************************************************

カレは今、何してるのかなぁ・・・xx
私のメールは届いてるのかな・・・xx
体壊してないかな・・・xx元気かな・・・xx
相変わらずバイトハードなのかな・・・xx
2日以上メールがないのはさすがに心配だょ・・・。

最近怖いxx
逢える日まで後29日xx
その頃に私達・・・どうなってるの・・・?

無事に逢えたら、まわりの目なんて気にしないで
京都駅のバス停で、抱きついてキスしちゃおう・・・xx

早く時間・・・過ぎないかな・・・。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004/08/19 06:34:21 PM
コメント(3) | コメントを書く
[**お仕事**] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X