094433 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ソーダ水。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004/09/09
XML
カテゴリ:**何でもない日々**

9月9日。
今日はSMAPデビュー記念日でーすヽ(´∀`)ノ

今日でスマさん達デビューして13周年となりましたxx

ちなみに私のファン歴・・・今年の秋で11周年・・・xx

(*´▽`*) プッ・・・長すぎxx(苦笑)


だけど正直、ファンになった頃は(っても小学生だけど・苦笑)
こんなにもすごいグループになるなんて全然思わなかったなぁ・・・xx
そして、こんなにも長くファン続けてるなんて思わなかったなぁ・・・xx
と、毎年この日が来るたびシミジミ思うのですxx


初めてスマさん達を生で見たのは中学2年の時。
仙台だったんだけど・・・
ってもどーしよーもない野外会場で全然見えなかったけど(爆)

その次は高校2年の時。秋田に来てくれたvv

で、高校卒業した年は確か安比に見に行って
次の年は新潟と仙台へ行った。

そして去年は大阪と新潟と仙台!!
去年は本当めちゃ近くで見れて・・・半泣きしたわ・・・(笑)

そしてそして今年は・・・今年・・・は・・・(ノд-。)クスン

しょうがないxxしょうがないですxx
今年はあんなに珍しくみんなが忙しく仕事してるんだから(爆)
ただただ耐えるのです・・・っても新曲くらいは・・・と、思うけど[壁]д・)フッ


あちこち掲示板なんかを見る限りでは
一部ファンの人たちはとにかく今年中にライブでスマさん達を見たい!!
なんてなっているようだけれど、私は今年はもういいかなと・・・xx
実際今年の忙しさでライブ入れたって
スマさん達もいっぱいいっぱいなるだろうし
構成だって流れだって、きっと満足な出来にならないと思うし。

何より公演回数だって少なくなるだろうし
会場も寒い季節でも大丈夫な、主要都市のドームに限られてしまうxx

それよりなら、
来年に今年の分以上にじっくりしっかり内容作りこんで
しっかり新曲出して、アルバム出して、最高のライブを見せてもらいたいしvv
もちろん出来る限り地方にも来ていただいて・・・(笑)
あ、出来れば秋田に数年ぶりにまた・・・とか・・・(笑)

と、まぁとにかく・・・
デビューおめでとうってコトなのです★☆(*゜▽゜ノノ☆パチパチ

・・・単なるひとりごとだな、これは・・・(苦笑)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004/09/09 11:42:14 AM
コメント(1) | コメントを書く
[**何でもない日々**] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X