094429 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ソーダ水。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005/03/04
XML
カテゴリ:**ヒトリゴト**

後2週間で彼にやっと逢える!!

って、昨日も同じコト書いてた記憶があるけれどxx

(((=ωノ|柱|。。。


ストレスが体に現れ気味で困っておりますxx

バイトは短時間だしバイト先は楽しいし♪

どこでストレス溜まるのよ!?って話ですが

【家】で十分ストレス溜まるのです(σ`Д´)σYO!!


あぁー・・・おかげで食欲もUPだし・・・。

普通家ってくつろげるところのハズなのにーxx

ってかくつろいではいるけど・・・ストレス感じるのょxx

家族全員の居心地のいい形ってのがあると思うのですょ。

それを急に崩されるとね・・・1人だけあなた良くても

他の家族全員がストレス感じるんですょ。

分かる?分かってる?分かるワケないよねぇ・・・。

自分中心で世界は回ってるんだから・・・

il||li _| ̄|● il||liハァ・・・。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/03/04 11:25:17 AM
コメント(4) | コメントを書く
[**ヒトリゴト**] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X