094429 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ソーダ水。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005/04/06
XML
カテゴリ:**ヒトリゴト**

まずは昨日の日記へのコメントだったり掲示板のカキコだったりで
アドバイスとか意見とか同意とか色々もらえて嬉しかったです(ノд-。)アリガトウ

最近思い切った内容はあまり日記に書いてなかったんだけれど
(彼もHPは知ってるので、彼が見て気分悪くしたら・・・とか思ったりして・・・)
だーっと書いて良かったかなって、思ってます★
他の人の意見も聞けたし、少し軽くなったかなって・・・xx



で、今日は【ミッチー】について(爆)
ミッチー、もちろんあの【及川光博】です(σ・Д・)σΥΟ!!

私、高校の頃SMAPと同じくらいの勢いでミッチーにハマっておりましたxx
丁度マツキヨのCMとかで注目され始めて、テレビか何かで偶然見かけて、
そして曲聴いてなんだこの曲調は!!詞は!!と、ドップリはまったのです(笑)

CDにビデオにDVD、そして雑誌・・・集めてたなぁ(*´∀`)・・・アハッ

だけどぐわーっとハマってぐわーっと落ち着いた・・・そんな感じで(苦笑)
2年するかしないかで手元のグッズ類(CDとかももちろん)は全部売っちゃってxx
今は雑誌の切抜きが少し残ってるくらいかな・・・って感じです^^;

でもやっぱそれだけハマってたコトもあってテレビ出てるとキャーキャー言うし
2年連続くらい秋田にライブでミッチー来てて行きたいー!!って騒いだりxx(結局行けなかったけど(´・ω・`)ショボーン)
最近は【愛のメモリー】をカバーしてCDを出したのだけれど
レンタルで借りてきて、そのカップリングに入ってた曲を聴いた瞬間・・・

キャハッ(/o\*)

また徐々にハマってきちゃったのですょーvv(笑)

だけどお金の余裕はないので(苦笑)レンタルで曲を昔のも集めようと思ったのに
なっかなかレンタルはなくって・・・^^;
じゃぁいっそ中古で探すか!?とまで、最近は思っていたりします(笑)

昔ハマってた頃はまだまだ理解しきれてなかった彼の書く詞の内容もだいぶ分かるようになり
少しはオトナになれたかな・・・とか調子乗って思ってみたり・・・(・m・ )クス
ってもミッチーの書くモノは奥が深いのでなかなか全部は分からないのだけれど・・・xx
個性的キャラだけど、結構リアルなトコ書いてたり、かと思えばすごくキレイな表現してたりと、やっぱ好きだなーって思います(笑)

ちなみにカラオケでは行くと必ず1曲はミッチー歌うんですけど(b゚Д゚)ネッ♪(笑)


っと・・・xx
今日は今日でまた語ってしまったぁ^^;







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/04/06 11:32:35 AM
コメント(2) | コメントを書く
[**ヒトリゴト**] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X