091870 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ソーダ水。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005/05/01
XML



思い切ってやっちゃったvv

ガシャン!!ってやっちゃったvv

ってコトで久々にピアス開けてみました(σ・Д・)σΥΟ!!


2~3日前に失敗した…xxと、書きましたが
昨日改めて前のよりも100円高いピアッサーを買って来てやったのですヽ(´∀`)ノ

…やっぱケチっちゃダメなの(*´・ω・)(・ω・`*)ネーと、実感xx(笑)


でも、耳たぶ薄いから…なんか変にピアスが浮いてるみたくなるんだよなぁ…xx
とりあえず1ヶ月は最低でもこのまんま…。
頑張ってケアしてキープしようと思いますxxはぃxx


*********************************


今日も今日でバイト先は忙しかったil||li _| ̄|● il||li

でも、忙しくてフル回転してる時でも
頭の隅のほうではすっごぃ冷静に彼とのこと考えてたりして…。

しかもウジウジした内容じゃなくって、思い出をすっごぃ鮮明に思い出したりxx

…どうなってるんだ、私の頭の中…
。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!


はぁ…。
頭は理解しようとしてきてるけど、ココロは全然追いついてこない…。





*********************************


無意識に彼をココロが求めてる…。

探して、探して、探して…

待って、待って、待って…

探したって見つからない。
待ってたって来ない。

見つかるのは思い出だけ。
私が今待つのは時が過ぎることだけ…。


日に日に気持ちが大きくなる。
涙の量はその分減って、その分確かな気持ちが大きくなる。


私は今、片思い…。

伝えたい気持ちがたくさんある。
届けたい想いがいっぱいある。


どうしたら届くだろう…。
届けられるだろう…。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/05/01 11:48:28 AM
コメント(2) | コメントを書く
[**オシャレ・自分磨き**] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.