000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ソーダ水。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005/05/07
XML
カテゴリ:**ヽ(´∀`)ノ**

はい。(何ww
日付も変わったので本日の日記を…xx

ってもまだ寝てないので
私の中では5月6日が続いているのですが(苦笑)
もう日付としては7日ってコトなのでそういうコトで書いてますxx


今日は12月に会って以来の高校からの友達と
2人でお買い物したりご飯食べたり~…ってしてくる予定ですヽ(´∀`)ノ♪

二人共色々あったりなかったりで…xx
まぁ買い物やご飯ついでにとことん語り合おう!!って感じで・・・。

いい感じの気分転換と
自分の考えだったり気持ちだったりを改めて見直す機会になるかなーって…。

もちろん久しぶりに会えるから思い切り楽しんでもきますょーvv

あぁ…明日はご飯何を一緒に食べようかなぁvv
ワクワクq(・ω・。q)o(。・ω・。)o(p。・ω・)pワクワク(笑)




*******************************************

夜はニガテ…。
色々考えたり思い出したりしてしまうxx

ってか今日の夜は特になんか色々思い出しちゃってる。

彼との思い出…これはいいんだ。
思い出すと色々もやもやもしちゃうけど、ちょっと気合も入る…。
また、あの笑顔が見たいって気合が入る。


ただ、彼と知り合う前の思い出したくもないコトまで
なんだか今日は思い出してしまって…xx

そっちがキツい。しんどぃ…。

ポジティブにポジティブにって心がけてるのに
なんで不必要な真っ黒な気持ちになることを思い出すんだろう…xx


さぁさぁ、後ろ向いたってしょうがないんだから!!
だって過去は過去で、通り過ぎたこと。

私が今頑張るのは、目指してるのはただ1つ。
そのためには自分を上へ上へ…。






もうバイトへは行けるようにはなったのかな…
だとしたら、少し安心…。

今はもう
キミが今どうしているかとか何も分からないから…。


あのね、まだうまく気持ちもまとまってなくて
どうしたら伝えられるかも分からないのだけれど
ただ今言えることなのは、隣にいたい、隣にいてほしいというコト。

これはずっと言ってるけれど…。
なんかもうね、甘えるとか甘えてくれていいとか
支えるとか支えて欲しいとか、そういうのじゃなくって
ただただ隣にキミにいてほしくて、キミの隣にいたくて・・・。
一緒に生きていきたくて・・・。


もっともっと考えよう。
キミに真っ直ぐに伝わるように…伝えられるように・・・。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/05/07 12:56:36 AM
コメント(2) | コメントを書く
[**ヽ(´∀`)ノ**] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X