094427 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ソーダ水。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005/05/09
XML
カテゴリ:**何でもない日々**

GW明けたらバイト先がもぅ暇暇暇・・・xx
ヒマ━(-д-。)━・・・(苦笑)

GW中の忙しさがまるで幻かのように落ち着いております。
作業ペースいつも通りやっても仕事何しようか悩むほど…(苦笑)
もう少しお客さん来てくれてもいいかなぁ…っても
田舎のコンビニ。朝の常連さんが来てくれるだけでもありがたいことですね。
(・I・。(- ェ -。(・I・。(- ェ -。ウンウン

今週は金曜日をお休みにしてるので4日だけのバイト。
だからもぅ今週は3日バイト入れば終わりというワケです。
その分気合入れて頑張らないと(b゚Д゚)ネッ♪

なんか明日はまたファーストフード新商品出るみたいだし…
頑張って声だしして、朝ご飯代わりに買ってもらいましょー★(笑)
そして私も帰りに買おうっと…(・m・ )クス

*********************************************

2日ほど前からオルビスのプチシェイクで1食置き換えダイエット実行中★
ってもトライアルセットだったからもうないんだけれど…^^;
期間限定らしい【マンゴー&パイン味】と【ミックスベリー味】どちらもおいしかったから
本格的にやっちゃおうかなぁ…と悩み中xx
お母さんも気に入ったらしく興味を示してる(笑)

マイクロは高いから(。-д-)(-д-。)ネェーxx
お安くオルビスで(苦笑)

でも…(*ーー*)うーん…毎夕食甘いの…ってのもなぁxx
どうしよ…xx




夢の中でも私はキミに気持ちを伝えようと必死だった。
夢の中でも叶わない…なら、現実でも無理なのかな…xx

最近キミだと思っていたログが見当たらなくて
もしかしたら私が勘違いしていたのかもしれないけれど…心配になる。

バイトに行ける様になったのなら安心…。
それで来なくなっているのならいいんだけれど…。

私はもぅ、過去とされてしまったのだろうか…。
それとも…さらに体調を崩してしまってるのかな…。

何も分からないことがこんなにも色々考えてしまうなんてxx


改めて気が付く。
キミがこんなにも私の生活の中に溶け込むくらいにいたんだと…。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/05/09 09:58:11 AM
コメント(4) | コメントを書く
[**何でもない日々**] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X