094426 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ソーダ水。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005/05/16
XML
カテゴリ:**ヒトリゴト**

今日からまた1週間。
なんだか気持ちだけじゃなくって昨日から体調もイマイチなんだけど
そんなことでバテていられないので、気合でバイトバイト!!
どうせバイト先で動いてるうちに
ある程度体調も落ち着くんだし…(*´▽`*) プッ
何より5時間後にはご帰宅だし(苦笑)

ってか今回は♀日前の不調、腹痛じゃなくて
頭痛と体のだるさが強いみたいだ・・・〓■●ポテッ
(*ーー*)うーん…腹痛の方がまだ慣れてていいよぉ…(苦笑)
って、気にしすぎも良くないっていうしね。
酷くなったら鎮痛剤頼るとして、元気にいかなくちゃっ!!


自分をアゲるもサゲるも自分次第なんだからxx


***************************************


予想通り(笑)
バイト先で動いてるうちに調子復活!!
でも、最初の1~2時間は少ししんどかった…_| ̄|●(苦笑)

なんだろ…
単純にPCしすぎたり久々に文字書きすぎたりして
肩こりからの不調だったのかな…^^;
だとしたら、動いて楽に…も、納得できるし(苦笑)

これは…リアルに運動不足と向き合わないとだわxx
アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ

…友達見習って、歩くようにしたりとかしないとだなぁ…(汗)


先週金曜日の1年振りの脚の検診で
足首の動きが去年より良くなってるって言われたxx

特に意識的にリハビリしたってコトもないんだけれど
(リハビリの動きすると痛いんだもの…爆)
思い当たるフシとしたら、少しヒールがある靴を
ちょこっと脚に負担かかるの分かってて無理してはいたりとか(苦笑)
彼とデートの度に、あちこち歩き回ったりとか…ブゥーンε=ε=(o*・ω・)o

ってコトでやっぱ動かす、動くってことが効果あったっぽいし
脚のことも含めて…歩くこと本当考えようっと…xx


歩いてマイナスの影響のコトなんて1つもないんだし(b゚Д゚)ネッ♪






手紙を書いたの…xx

明日にでもポストに入れようかと思ってるんだxx

緊張するよ…。
自分なりの精一杯を詰め込んだけれど
その気持ちが届くのか…正直自信がない…。

けど、自信がない気持ちを詰め込んでも意味ないから
きっと届くと信じて、前向きな気持ちたくさん詰めて送るよ…★

少しでも、元気も届けたいから…♪


ポストに入れたら、お手紙したからねって
久しぶりにメールもする…。
これも緊張だぁ…。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/05/16 02:52:58 PM
コメント(2) | コメントを書く
[**ヒトリゴト**] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X