094428 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ソーダ水。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005/05/28
XML
カテゴリ:**ヒトリゴト**

昨日イヤなコメントのカキコミがあって気分的にイマイチなmiyabiですxx

普段なら即削除で流すんだけど・・・
今の自分には出来なかった・・・ダメだわ、自分xx
il||li _| ̄|● il||li


っと、今日はお昼を食べたらお出かけε=ε=ε=(ノ*・ω・)ノ
テンション上げていかないとね!!楽しみにしてた舞台なんだしーvv
きっと観に行けばテンションも上がるだろうし・・・(・m・ )クス

遅くても週明けには感想日記とかUPします(b゚Д゚)ネッ♪
って、私が書きたいだけだけどww

それでは、少し早いけど・・・イッテキマス |ω・`)ノ|Ю  |



***********************************


声が聞きたいな・・・
顔が見たい、逢いたい・・・

ふとした時にそう考えちゃう・・・。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/05/28 11:06:34 AM
コメント(4) | コメントを書く
[**ヒトリゴト**] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X