094427 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ソーダ水。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005/06/03
XML
カテゴリ:**何でもない日々**

今日は、朝普通にバイトへ行ってから
病院へ、いつもの皮膚科のお薬をもらいに行きました。

いつもより速い電車に頑張って乗ったのに
結局待ち時間とか長くって、あまり変わらない時間に・・・(´・ω・`)ショボーン
おかげで待ち疲れです(ノд-。)クスン(苦笑)


その後、バイトを探しに行くもンー…(*´・ω・)ゞイマイチ・・・xx
ってコトで地道に探し続けること決定xx


さらにその後、妹と一緒にランチヽ(´∀`)ノ
ってコトで、この間から騒いでるNACSさんが舞台の打ち上げで使って
しかも!!お店の壁にサインしてきたっていうカフェへ♪

メンバーのリーダーさんが、オフィシャルHPの日記で書いていたんですょ(笑)
で、これは行かないワケにはいかないじゃないっ!!とxx
リーダーオススメのサーモンのピザもしっかり食べ、サインもすっごぃ見まくって(*´▽`*) プッ

ピザは本当においしかったvv
何よりお店の雰囲気がめちゃくちゃ良くて
秋田にこんなオシャレカフェあったのかー!!って感じ・・・xx
お気に入りになったので、これからも行っちゃいそうですxx
サインその度に見れちゃうし?(笑)

何よりスカパラのサインもあったりして、すごーぃ!!って感じでした。

秋田も探せばいいお店あるんだなぁ・・・なんてxx


そして帰りには今日で発売終わるドリームジャンボ宝くじを1枚と
ロト6を1口購入xx
当たりますように・・・☆彡 *.:*:.。.: (人 *)


って感じで今日は普通の日記らしい日記を書いてみました(笑)


****************************************************************


っと、そうそうxx
SMAPのライブ日程が発表されました(*´・ω・)(・ω・`*)ネーxx

幸せの青い封筒(コンサートの申し込み用紙が送られてくる封筒)今日家に届きました★

が・・・

今回の日程・・・東北・新潟公演ナシxx(´・ω・`)ショボーン
しかも平日公演が多すぎる・・・(ノд-。)クスン

私、平日はバイト必ずだから、休めないし・・・。
国立競技場である日は土日だけど、8万人も入る会場なんて
運悪く酷い席なったら見えないのに7000円とか高いし・・・(爆)

宮城スタジアムや、新潟ビッグスワン規模くらいならまだいいのにー!!
。゚(゚ノД`゚)゚。 ゎー

ってコトで、去年ライブなくて楽しみにはしてたけど
今年は断念するコトになりそうです・・・。
(´・ω・`)ショボーン


いいもーん・・・。
秋は北海道行っちゃうんだから・・・xx






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/06/03 06:20:20 PM
コメント(0) | コメントを書く
[**何でもない日々**] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X