094428 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ソーダ水。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005/06/09
XML
カテゴリ:**何でもない日々**

ナゼか今週に入ってから変にバイト先が忙しくて
イヤなってきてるmiyabiですxx
。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!

ってか本当なんで忙しいんだろ・・・。
GWでもないし、6月の平日だょ?
なんでみんな県外からわざわざバス釣りに来るのよ・・・[壁]д・)

ってか仕事は?学校は?
なーんて、平日休みの人って意外と多いし、有給ってモノもあるし
学生さんなら結構時間配分余裕ある人もいたりするだろうしねxx
分かってるんだけども、ブーブー言いたくなるww


いや、お店的には平日でも混むなんていうのはありがたいコトですょ★
常連さんはもちろん、そういう行楽のお客さんがいるから
売り上げも伸びるって話で・・・
おかげで県内でも結構いい方な店舗になってますょヽ(´∀`)ノ

でもね、【忙しい】って覚悟してての忙しいと
【いつもどおりでしょ】って思ってて忙しいのとじゃ違うのょ!!(苦笑)

まぁ・・・あっという間に時間は過ぎるからいっかぁ・・・xx(笑)


明日で今週も終わりだー★



あっ!!
【スイーツ幕の内】はなかなかでしたvv
日勤さんの言う通り!!クリーム部分めちゃうまだった(/ ▽\*)♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/06/09 10:44:01 AM
コメント(2) | コメントを書く
[**何でもない日々**] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X