091886 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ソーダ水。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005/07/14
XML
カテゴリ:**ヽ(´∀`)ノ**

何?
何ですか?

いつから楽天、日記編集画面に編集ボタン達が
ずらずらっと並ぶようになったのですか・・・?

アタ((ヽ(′Д`;ゞ=ヾ;′Д`)ノ))フタ

本当に本当にビックリしちゃったmiyabiです(σ・Д・)σΥΟ!!(笑)

ってか、編集ボタンのFONTのトコにある文字色達・・・
淡い色が多すぎ(´・ω・`)ショボーン(苦笑)
まぁ普通にタグ打ち込んでもいいのだろうけど
なんでまたこんなに淡い色ばかり・・・^^;


*******************************************


っと、今日は午後からついに!!つーいーにー!!
携帯変えてきちゃいます!!
イエ━━━ヽ(*゚Д゚)八(゚Д゚*)ノ━━━イ

どんなのにしたか・・・とかは、
また明日にでもご報告をしたいと思います★


********************************************


で、オマケで昨日作った夜ご飯のおかず達UPしておきます。

にく

お肉で野菜(にんじんとピーマン)を巻いて
甘辛い感じで焼いて煮込んでってしたモノ。


あえもの

豆もやし・えのき・きゅうり・玉ねぎを
中華風の味付けてあえたモノ。


どちらもなかなかで(自分で言う・笑)今回も自分的に満足♪
褒められると調子に乗ってますます作りたくなりますね~vv(笑)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/07/14 11:41:12 AM
コメント(5) | コメントを書く
[**ヽ(´∀`)ノ**] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.